関東リーグ

日曜日の関東リーグ、

 

また勝てませんでした。。。

 

2009100613581168737.jpg


この日はファイルデーってことでたくさんの人が

 

応援来てくれたのに結果が出せずホント悔しいです

 

自分は後半途中にレッドカードで退場

 

ホントあの判定には納得いかない・・・

 

まぁでも審判が絶対だから仕方ないですね。

 

1人少ない状況で守りきってくれた皆にはホント感謝です

 

今回のこの勝ち点1を無駄にしないために、

 

また頑張らなきゃいけないと思います。

 

次の関東リーグは12月。

 

時間があるからしっかり立て直して臨みたいと思います。

 

でもその前に今年は選手権の東京予選。

 

地域チャンピオンズリーグの出場、

 

関東リーグなどのタイトルがもうない状況だから、

 

選手権は絶対に勝たなきゃいけないと思います!

 

ボクは1試合目は出場停止で出れないですけど・・・

 

まぁ皆が頑張ってくれるから絶対に勝てると思います

 

今日は雨で練習出来るか微妙ですが、

 

今日からしっかり練習して選手権予選に備えたいと思います

 

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top