まだまだ

こんばんは~

 

昨日は宇都宮で関東リーグがありました。

 

相手はマルバ。

 

2009083122434527938.jpg2009083122443486252.jpg

 

結果は2-4で負けちゃいました。

 

結構チャンスあったのにな~

 

今のチームはなかなか点が取れないですね(ーー;)

 

(ってかペナブロでお馴染みのウッチーさんシュートとめすぎ・・・)

 

 

これで前期は2勝1分け4敗で終わりました。

 

最初は2連勝したのに、その後長いトンネルから抜け出せずにいます。。。

 

後期はもう今週開幕するので、どこまで修正して臨めるかわからないですが、

 

チーム一丸となって気持ちを前面に出して闘うしかないと思います。

 

チーム一丸。

 

気持ち。

 

簡単そうで簡単ではないこの2つ。

 

この2つで勝てるほど甘くないだろうけど、

 

先ずはココから!!!!!!

 

後期は一味違ったFIREを見せたいと思います!!

 

昨日も遠い宇都宮まで応援に来て下さった方々、

 

本当にありがとうございました(^-^)

 

なかなか結果が出なく申し訳ないですが、これからも応援お願いします!

 

 

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top