いよいよ

今週ついに関東リーグが開幕します

 

相手はフトゥーロ!!

 

去年2回とも勝ってる相手だし、今年も勝ちたいですね

 

チームの雰囲気もいいし、いける気がします

 

そぉここで1つご報告が・・・

 

実は自分、昨シーズンの終了と共にFIREやめました。。。

 

がっしかし復帰させてもらいました。

 

自分の都合で辞めたのにも関わらず、

 

復帰させてもらえた事を本当に嬉しく思います

 

この感謝の気持ちを忘れずに今年も頑張りたいと思います

 

って事で開幕戦はボクは出れないですが、

 

是非是非FIREの応援に来てください

 

自分が試合に出れるのは登録の関係で、

 

いつかはよくわからないですが、

 

先ずはチーム内の競争に勝つこと

 

なるべく早く出れるように、

 

今はひたすら努力あるのみです!!

 

って事で今年もFIRE、そしてボクの応援宜しくお願いします

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top