かわいい~

一昨日、お食事会にお呼ばれしてきました~

 

正確に言うとお呼ばれじゃなくて強引参加かもしれないけど・・・

 

ご飯はみんなが大好きな焼肉←この絵文字はミスではないですよ!

 

焼肉にビールはつき物ですからね

 

めっちゃ食って、めっちゃ飲みました

2009041415144583235.jpg

最近小学校に入学したミウちゃん

 

めっちゃ可愛いんですこの日はミウちゃんの入学祝いだったのかな??

 

横にかすかに写ってる同じ服着てるのは、

 

妹のなっちゃん

 

なっちゃん写真撮るよー

 

って言ってるのに一行に相手してもらえず・・・

 

なっちゃんもめっちゃ可愛いから写真載せたかったな~

 

2009041415200164633.jpg

そして遅れて参戦のエコ方デブキ君

 

前ブログに載せた人の名前もスゴイけど、

 

今回もかなり凄いでしょ!!!

 

超地球に優しいんです

 

油ものとかも絶対残さず食べてくれるし、

 

皿に付いてる油とかまでも舐めて油を流さないようにしてるんです

 

ただそしてらちょっとデブになっちゃたんですけどね~

 

最近仕事辞めて、今年はフットサルにかけるみたいですよ

 

だから痩せるって言いはってました。

 

多分痩せれないと思います。

 

多摩動物園のゴリラが減ってきてるから、すぐ再就職先は決まると思います

 

頑張れ

 

エコ方 ゴリラ デブキ

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top