卒業

昨日、大学の卒業式がありました

2009031916441417393.jpg

これでついにオレの学生生活が終了しました。

 

嬉しいようで、やっぱ寂しいです

 

学生が1番楽そうだしね~

2009031916462377802.jpg

大学生活のほとんどを共にした5人

 

けんかとかいろいろあったけど

 

気付いたらやっぱりこの5人

2009031916482133922.jpg

1年生のゼミの仲間たち!

 

女の子たちは途中で違うゼミになったけど、

 

遊ぶ時はいつも一緒でした~

 

2009031916505133405.jpg

こっちはさっきの5人&ゼミの先生

 

どれだけこの5人で迷惑をかけてきたことか・・・

 

まぁいい思い出です

 

こうやって写真を見て思うのが、

 

友達が少ない。。。。

 

同じ人ばっかし写ってますね

 

まぁそれだけ遊ばず、フットサルに時間を費やしてたって事にします

 

大学にはたいした思い入れとかなかったけど、

 

やっぱり別れは辛いですね

 

そういう季節だからしょうがないけど、

 

これから会えなくなると思うと・・・

 

それにこの時期は別れが多いですからね。。。

 

まぁその分絶対出会いがあるから、

 

いい出会いがあることを期待するしかないですね

 

ではまた近々会いましょう

 

では~

うまくいくかなぁ

昨日は及川デンジャラスの人と飲みました!
 
地元のフットサルチームです。

最近はみんなでフットサルはやれていないですが・・・
 
↓ベルマーレのこうじ君!

20090319000636-bt0OB4os.jpg

小学生なのにビール飲んでました!!!
 
ただの小学生じゃなくてスーパー小学生だからいいのかな!?
 
2009031920012880653.jpg
 
みんなフットサルの話ばっかりf^_^;
 
フットサルバカばっかです。
 
いつかまたこのメンバーでフットサル出来たらいいなと思います!!
 
で今は卒業式の最中です。
式辞やら祝辞やら長すぎ〜(>_<)
 
また近々卒業式の写真も載せまぁす!
 
では〜
 
って文章を昼間に書いたのにうまく反映されず・・・
 
今回は上手く反映されるかなぁ〜
 
されることを祈ってます!
卒業式帰りで眠い長尾でした〜
 
では〜
 
 
 
 
 
 



 

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top