ギリギリ

 危ない!

 

日付がかわるところでした!

 

何やかんやで3日目突入〜

 

昨日はインフルエンザの予防接種に☆

 

今年は値上がりとか言われてますね〜

 

大丈夫!

 

もちろん会社持ち笑

 

 

やっぱり出来ることは最大限にやらなきゃね!

 

今日の練習は割とヌルめ…

 

もっと若い選手が頑張らないとね。。

 

それでベテランがもっと奮起しなきゃみたいな流れが理想ですよね〜

 

さぁ頑張れ若手!

 

そして負けるなベテラン!れ

 

明日の練習試合頑張りましょう!!

バキバキ

 関東リーグは中断期間!

 

チームは1週間のOFFを経て、火曜から練習再開!

 

次の試合11月23日

 

って事で今年ももちろんフィジカル…

 

昨日も今日も起きるのが辛い。。

 

けど逆に言うとそれだけ追い込めているてっこと!

 

ここからしばらく続くと思うとぞっとするけど、

 

中断期間明けの勝利の事を考えると頑張れるね〜

 

 

今日は練習は休みなので、

 

しっかりお風呂に入ってストレッチ!!

 

 

それでは!

ここから〜

 お久しぶり過ぎます!

 

長尾です。

 

何となく久々に!

 

どうやら15ヶ月ぶりの様です。。。

 

これからはちょっとずつ更新します。

 

ブログって言うと何か書くのが難しいので、

独り言的な感じだったり、

 

絵日記的な感じでね!

 

さぁいつまで続くでしょうか〜??笑

 

先ずは小さな目標!

 

明日更新!

 

もうちょい大きな目標今月いっぱい!

 

もっと大きな目標、2015年内!

頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近~

こんちは!

 

約1か月ぶりの更新です!

 

 

この1カ月を振り返ります!!

 

まずは

 

6/22に関東リーグが開幕しました!!

 

2014071414330851349.jpg

 

初戦はリガーレ東京!

 

結果は3-3の同点。。

 

改めて開幕の試合は難しいと思いました。

 

先制して逆転されて再度逆転して追いつかれる。。。

 

たくさんの課題が残る試合でした。

 

シュート数は相手の倍以上打ったのに。。

 

決めるところを決めれないとこうなるんだなと。。

 

たくさんシュート打てたことは良いけどやっぱいれないとね。。。

 

 

そして試合後は結婚式の2次会へ!

 

クリニックのお客さんで、

 

もうかれこれ2人とも6年前くらいからずっと通って下さっています!!

 

 

そんなお二人の結婚式では乾杯の挨拶を!!

 

披露宴は試合のため欠席なのにビデオにて!!

 

そして2次会でも挨拶~

 

ビデオに向かって乾杯の挨拶とか結構緊張するのね笑

 

2014071414390058561.jpg

 

この日も安定のアルコール量!!

 

久々の試合後って事もあり、

 

途中から何の記憶もナッシング...

 

気づいたら家の前にいました!!笑

 

石井さんキムさん末永くお幸せに~

 

そして~

 

 

7月4日!!!

 

長尾29歳の誕生日でした!!!

 

ついに

 

29歳!

 

肉になりました!!

 

たくさんの方にフェイスブックやラインを通じてメッセージを頂きました!

 

本当にありがとうございます!!

 

もう30歳目前でございます。。

 

早いね。

 

早すぎるよ。。

 

まだまだ若いつもりなんだけどね。。。

 

これからも変わらずいきますよ!!

 

 

永遠のクソガキを目指して!!!

 

 

2014071414451498568.jpg

2014071414453057900.jpg

2014071414454378303.jpg

2014071414455681496.jpg

2014071414461650269.jpg2014071414462897284.jpg

2014071414464365266.jpg

 

みなさん本当にありがとうございます!

 

 

そして昨日、

 

7/13は関東リーグ第3節!

 

VS柏TORでした!!

 

2014071415093849512.jpg

 

 

結果は8-2で勝利!!

 

 

今シーズン初勝利!!!!!

 

 

やったね!!

 

 

8得点。

 

7人の選手が入れての8得点!

 

みんなが点を獲れる!!

 

本当に良いこと!

 

やっぱ〇みたいな若い選手が決めてくれるのは嬉しい!

 

アッシー君ことマサのゴールも本当に嬉しい!

 

割と歳のとってる新人選手小又の2得点!!やるな~

 

 

あッちなみに長尾2戦連続ゴール!!!!

 

良い調子!!!

 

 

昨日は本当に暑い体育館だったんですが、

 

多くのサポーターの方々が大きな声援を送ってくれました!!

 

本当にありがとうございました!!

 

この調子で次のFC mmとの試合も頑張ります!!

 

そろそろ8番と10番の選手が決めてくれるはずです!!

 

次節も応援お願いします!

 

 

そして試合後は、

 

BBQ in 安藤家!!

 

安定の安定のアルコール摂取~

 

やばいね~

 

 

運動後はしっかり水分補給!!

 

 

アルコールは水分補給になりません!!

 

 

必ず水分補給をしてからアルコールと心に誓いました!!

 

 

まだ夏はこれからだからね!!

 

頑張れ長尾!

 

 

ッて事で安藤家から瞬間移動のような気分で帰宅!!

 

 

寝まくりました!!!

 

 

本日は朝から洗濯物に洗いものにゴミ捨てをしてからの出勤~

 

 

良く寝ると動けるね!!

 

 

ッて事で今日はこの辺で!!

 

 

 

NEWシューズ

こんちは!!

 

 

まあまあのペースですね!!

 

 

お世話になっているPENALTYの

 

 

新しいシューズが出ました!!

 

 

そしてスライドショーが出来ました~

 

 

かっこいいのばっかしなんで是非ご覧ください!

 

2014061813201193868.jpg

 

http://www.penalty.co.jp/catalog/2014SHOES/

 

 

そして今日はスライドショーに載ってる

 

かっこいいシューズが届きました~

 

いつもありがとうございます!!!

 

2014061813220244871.jpg

 

左側はランシュー!!!

 

履きごこちが最高!

 

軽くてトレーニングする時にも良いし、

 

かっこいいから移動の時とかにもオススメ~

 

 

右側はサルシュー!

 

もうお馴染みのココリーニャ!!

 

今回のはまたしても

 

カンガルーを使ってるからフィット感がやばい!!

 

蛍光の黄色がかっこよすぎる~

 

ほんとにいつも思うけど、

 

履きならさなくてもすぐ試合で履けちゃう!!

 

開幕戦はこれで出場すること決定!!

 

みなさんも是非~

 

この2足以外にも

 

かっこいいのに、かわいいのが

 

たくさんあるからスライドショー見て下さい!!

 

 

 

それでは

 

 

また書きます!

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top