バレてます

長い長いキャンプが終了しました。
 
 
ホンマは飛行機で帰る予定でしたが、雪で飛行機が飛ばないとのことなんで、新幹線で帰ってます。
 
 
キャンプの詳細は別の日のblogで報告します。今日はマジで疲れてるんで、少しの間そっとしといてください。
 
 
お疲れした。
 
 
 
 
20140215212921-fCxMnsnN.jpg 
 
PS.有名人は、何処へいくにもいちいち変装しないと、バレるみたいです。


別府キャンプ

別府キャンプも残すとこあと2日。ここまでまさかの1日も休みがないという過酷なキャンプ。
 
 
どーかしてるぜ。
 
 
ただ、ここまできたら最後までOFFなしで頑張っちゃいましょうよ。ってな感じ。
だって、そーでしょ。残り2日間なのに、ここにきてOFFなんてそれこそ
 
 
どーかしてるぜ。
 
 
ですからね。
 
そんなキャンプ中に、練習の合間をぬってこのメンバーで貴船城にいってきました。
 
20140213210300-sh4sphoV.jpg
(撮影者=貴船城見学中メーターを止めて待ってくれていた心優しいタクの運ちゃん)
 
 
 
今回は日本人だけでということでしたので、サントス・アレサンドロさんは、ホテルでお留守番です。
 
この貴船城の中に金運・仕事運・商売繁盛をもたらしてくれという、白蛇様がいます。
大の虫&蛇が嫌いな自分も金運をもたらしてくれるとなると、話は別です。長いお体を触らせて頂き、しっかりと拝まさせていただきました。
ただ、そのあとに今年の運勢が書かれてある掛け軸を見て、滅茶苦茶なことばかり書かれてるのにはビックリしましたが、そんな悪い運勢も白蛇様が吹っ飛ばしてくれると、高地系治くんが言っていました。
 
これで、今年は大丈夫だと思います。
系治くん!能活さん!白蛇様パワーで頑張りましょうね!!
 
 
 
このblogを見て、必ずうちのおかんがこー言ってくると思います。「その写真、私に送って」って。
なぜなら、彼女は能活さんの高校時代、選手権を見て「かわいいー」と、連呼してましたから。
 
 
考えておきます。
 
 
あと、俺にはよく意味がわからなかったのですが、うちのオヤジが「岐阜には日本四大庭園のひとつがあるから、試合を観に行くのが楽しみだ!」と、言っていました。
 
 
 
                                                                      ^^H
 


24

21日から本格的に始まったトレーニングも今日で第一クール終了。かなりハードに身体を追い込むことができたので、個人的にはまずまずの充実感。
 
第二クールは、2月4日から別府キャンプ。それまでに、短い時間だけどしっかり心と身体のトリートメントに努めて、キャンプ初日からグイグイ行くつもり。
練習試合がいっぱいある思うから、チームとしては、チームコンセプトのチャレンジと積み上げ。
個人的にはアピールとチャレンジ、練習試合からゴールにこだわってやって行きたいと思ってますんで、別府の方々!よろしくお願いします 笑
 
 
 
 
あっ、そうそう。今年の背番号は知ってる人もいるかもだけど、24。
 
残念ながら水戸の細川に憧れたわけでもなく、はたまたニシシの為につけたわけでもない。 笑
 
24番は自分にとって、大切な番号。大学4年間お世話になった番号だからね。
そして何より、昨年現役を引退された阪神の「代打の神様」桧山進次郎さんが着け続けた番号。桧山さんに最大の敬意を払って岐阜の地で24番を着けさせていただきたいと思います。
 
この場をお借りして、桧山さん!長いプロ生活お疲れ様でした。阪神で輝き続けた24番が岐阜で輝くよう頑張ります!本当にお疲れ様でした。
 
20140201220126-H3pODegI.jpg
(2013年、1月の自主トレにて) 
 
 
 
                                                                      ^^H


PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< February 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
top