通勤 2

予告通り、今日の朝は通勤渋滞にもはまらず、清々しい気持ちでクラブハウスに到着しました。
 
 
 
電車はいいですわ。時間通り、予定通りとゆーものは気持ちがいいものです。
ブラジルでは、普通に電車やバスが20分遅れてくるのは当たり前らしいので、改めて日本人の機敏さ、真面目さには脱帽です。
 
 
 
 
 
電車が僕の通勤スタイル。珍しいと思う人もいるかもしれませんが、僕以外にも珍しい通勤スタイルの人、見つけました。
 
 
20110916191556-sStj9KCe.jpg
 
(撮影者=つゆだ…汗だくの難波)
 
 
「熱血指導。」で有名なGkコーチ、田北雄気さんです。彼の手にかかれば、GGK(グレイトゴールキーパー)がSGGK(スーパーグレイトゴールキーパー)になっちゃいますから。相当な手腕の持ち主です。
 
 
 
そんなタキさん。。。
 
 
 
って、ワイルド過ぎでしょ
(>_<)これじゃーちょい悪オヤジどころか、極悪オヤジですよ…(-_-メ)
 
 
 
 
 
ただ、朝の通勤でも大人の余裕すら感じさせるタキさん。男ならこんな渋いオヤジに憧れるはず。
 
 
 
俺も将来、こんなオヤジになりたいものです。
 
^^9



 

通勤

朝の通勤ラッシュがキライな俺。


事故やその日の交通量によって時間がよめないのが車通勤の弱点。朝から少しイライラしてたら、それは確実に1時間以上かかってクラブハウスに行ってる日ですね。



朝からイライラ。それが嫌なんでクラブハウスが変わってからは、もっぱら電車通勤にしてますよ!「最近のマイブームは?」と聞かれると間違いなく「電車に乗ってる時間での読書と携帯イジリー」と答えるでしょうね。



やっぱり、イジリーなんかい (-_-メ)って、ツッコミが聞こえてきそうですが…



皆さんツッコミどこが違います。電車で読書やら、なんやかんやゆーてるこの私、3日も続けて車でクラブハウスに行ってるのですから。



(-.-;)



明日からはまた、電車通勤しますよ!明日は清々しい気持ちで皆さんと朝の挨拶が出来ると思います。

^^9



ファミリー

先日、僕達のファミリーの一人が亡くなった。



家族。

選手。

スタッフ。

会社。

サポーター。

横浜FCを愛する人。

もっといえばサッカー人。

サッカーに携わるみんながファミリーだと思っている。そんなファミリーの一人が亡くなった。





練習試合でもJリーグでもなんでもいい。次のゴールを天国から僕を叱咤激励してくれているサポーターの方に捧げます。





心からご冥福をお祈りいたします。





難波 宏明



ピオーネ

最近、朝晩涼しい日が増えました。窓開けて寝てると秋の風が気持ちいいですよ!



と、いっても日によって暑い夜があり、そんな夜は風呂上がりに「拭かずに出てきたの?」ってくらい一人汗かいてるし。。寝てても牛丼屋なみにツユだ…汗だくで夜中起きるし。。。



暑い夏は好きだからもっと付き合いたいと思う反面、秋に涼しい風を耳元に吹き掛けられると、コロッと秋を好きになっちゃう俺。



最低な男だと思わないでくださいね。
多分みんなそーですから。誰がなんと言おうと、俺は夏子も秋子も大好き。





って、なんの話しやねん。(-_-メ)




そうそう。皆さんは秋といったら何を思い浮かべます?
食べ物?
運動?
読書?



僕は果物ですね!秋はおいしい物が沢山あるけど、岡山産の梨とピオーネ(種無しぶどう)はこの時期めちゃくちゃおいしいんです。



先日、実家からピオーネが届きました。毎年じーちゃんが作って送ってくれるんですけど、今年はオヤジが作ったとかで…。感想は、じーちゃんに劣るけど、味はうまし。ゆーならじーちゃんのは売ってるのよりうまいけどオヤジのは売ってるレベル。



!!



難波家男子のぶどう作りポテンシャル高っ!じゃー俺は!?





決まってるじゃない。食べるのがうまいんだよ。



って、こんな落ちでよかったかな。
^^9



PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< September 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
top