別府キャンプ

別府キャンプも残すとこあと2日。ここまでまさかの1日も休みがないという過酷なキャンプ。
 
 
どーかしてるぜ。
 
 
ただ、ここまできたら最後までOFFなしで頑張っちゃいましょうよ。ってな感じ。
だって、そーでしょ。残り2日間なのに、ここにきてOFFなんてそれこそ
 
 
どーかしてるぜ。
 
 
ですからね。
 
そんなキャンプ中に、練習の合間をぬってこのメンバーで貴船城にいってきました。
 
20140213210300-sh4sphoV.jpg
(撮影者=貴船城見学中メーターを止めて待ってくれていた心優しいタクの運ちゃん)
 
 
 
今回は日本人だけでということでしたので、サントス・アレサンドロさんは、ホテルでお留守番です。
 
この貴船城の中に金運・仕事運・商売繁盛をもたらしてくれという、白蛇様がいます。
大の虫&蛇が嫌いな自分も金運をもたらしてくれるとなると、話は別です。長いお体を触らせて頂き、しっかりと拝まさせていただきました。
ただ、そのあとに今年の運勢が書かれてある掛け軸を見て、滅茶苦茶なことばかり書かれてるのにはビックリしましたが、そんな悪い運勢も白蛇様が吹っ飛ばしてくれると、高地系治くんが言っていました。
 
これで、今年は大丈夫だと思います。
系治くん!能活さん!白蛇様パワーで頑張りましょうね!!
 
 
 
このblogを見て、必ずうちのおかんがこー言ってくると思います。「その写真、私に送って」って。
なぜなら、彼女は能活さんの高校時代、選手権を見て「かわいいー」と、連呼してましたから。
 
 
考えておきます。
 
 
あと、俺にはよく意味がわからなかったのですが、うちのオヤジが「岐阜には日本四大庭園のひとつがあるから、試合を観に行くのが楽しみだ!」と、言っていました。
 
 
 
                                                                      ^^H
 


COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by とも at 02/15 14:14

難ちゃん!あたしも能活さん好き♥だから、画像保存させてもらったょー(笑)
開幕まであと少し、ラモスさんにアピールしまくってね♬

posted by でこぼこ夫婦 at 02/14 00:43

こんばんは!
見なれた顔にほっとしてしまいます。
高地選手は、ナンチャンの隣だと違和感なしだし・・・
川口選手は、日本代表だし・・・
というか、以前ジュビロ好きだったので川口選手も・・・

おっと、
どーかしてるぜ。(笑)

使い方間違いましたね^^
元気な顔が見られて何よりです!
今年は岐阜 応援しちゃいますよ!

ところで、ナンチャンの足元が気になります・・・。
^^24ST

posted by イチハナ at 02/14 00:08

profileの所属、横浜FCになってますよ。
どーかしてるぜ。

別府にそんなとこがあるとは初めて知りました。硫黄の香りを毎日嗅いでキャンプ頑張ってください(^-^)

posted by nisi24 at 02/13 23:46

このblogを見て、私も一言。
ナンチャン、ヒダリアシドシタ??ナゼニサンダル??(笑)

オヤスミナサイzzz


^^24-N

posted by yuki at 02/13 23:38

キャンプお疲れ様です。
スケジュールをチェックしていましたが、OFFがなく、練習試合が多く行われていて、たいへんそうだなぁ(^^;;と、思っていましたが、充実している様ですね(^o^)
今から開幕が楽しみです‼︎
たかち選手の元気そうな姿も見られて、嬉しかったです(*^_^*)

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top