ペナ男

「こだま」でしょうか?
 
 
 
20110520142105-QDeIw2rS.jpg
 
 
いいえ。「のぞみ」です。
 
 
 
 
 
岡山まで新幹線で向かってます。
 
 
そーいえばファジアーノ岡山のウェアースポンサーは「PENALTY」。僕も「PENALTY」。明日は壮絶な戦いになること間違いなし。真の「ペナ男」が決まるわけですから。明日は「PENALTY Match」とでも呼んでおきましょうか。
 
 
 
 
 
PENALTYさんと僕との関係は(怪しい関係じゃないよ)かれこれ9年ほど。ずーと面倒見てきてもらいました。
ペナスパを履くようになったきっかけは大学のコーチの紹介。僕の一目惚れでした。それから長い月日が経ちましたが、PENALTYさんには昔から変わらず、ずっと良くしてもらってます。
PENALTYさん!これからもよろしくお願いします!!そして、これからも斬新な商品を世に送り続けて下さい!
 
 
 
 
 
まだまだ書きたいことが山ほどあるんですが、あまり携帯ばかりいじってると淋しがり屋のちんが嫉妬するので、(下ネタじゃないよ)今日はこの辺で。 
 
 
明日は勝〜つ!! ^^9


ハーフと

おはようございます
 
 
 
 
 
皆さん、昨日はお疲れ様でした。応援ありがとうございました。毎回ですが反省するとこはして早く次に切り替えて行きます。次こそ勝利&得点を!!
 
 
 
 
 
次への一歩として、今磐田との練習試合の為東名を西に向かって爆進中です。昨日も残念ながらハーフのみの出場でしたから…。
そうそう。 ハーフといえばこのダンディーなハーフのおじ様も一緒ですよ(^O^)
 
 
20110515113838-oWY0XL92.jpg(撮影=ファンキーなブラジル人通訳)
早朝出発の為、ほとんどの選手が寝てる中、このお方だけは大きな瞳をギラギラさせてます。朝から爽やかすぎ〜(>_<)
完全父親譲り〜>_<;
 
 
 
 
 
このハーフのおじ様。苦しいときも必ずチームの為に声出してくれてます。疲れていても必ずシュート練習に付き合ってくれますし。 選手の鑑です。そんな完璧に近いハーフのおじ様にあえてゆーなら…。
 
 
その顔で喋れる言葉が日本語オンリーって(-_-)だってその掘りの深さ、どの言葉で話し掛けるか、ちょっぴり迷うじゃん?それが、日本語オンリーって…。
 
 
 
 
 
だけどね
 
 
 
 
 
そんな飾らないシュナさんがみんな好きっ!
 
 
今日も一番後ろから的確なコーチングを日本語でよろしくっす
今日も頑張ってこ〜^^9


上を向いて

鳥取戦、お疲れ様でした。


昨日の試合は横浜FCに関わる全ての方々を落胆させる結果になってしまいました。



聖地三ッ沢で昨日みたいなプレー、試合をしてる様じゃ本当に厳しいと思います。




昨日のプレー、敗戦は悔しくてしょうがないです。サポーターの皆さんも同じだと思います。次に迫る栃木戦に向け上を向いてやるしかない!それだけです





常に全力!それだけは誓います。次からも勝利のために共に戦いましょう!応援よろしくお願いします。

^^9



馬子にも衣装

グッドモーニング





「風下の難波」こと難波…いや、ここは「馬子にも衣装」の難波の方が適切でしょうか。(難波広報blogから〜http://ameblo.jp/nanba-hiroaki-pr/page-6.html#main)





って、広報くん!寺田並にイジってくるやん!





改め、「今日もペナスウェットで通勤中」の難波です。
どちらにせよ、「馬子にも衣装」なのか。。。(-_-メ)





こないだの試合は応援ありがとうございました!おかげさまでチームは勝つことができ、僕はJ2通算100試合達成できました。これからも、勝ち進みもっともっと試合に出て活躍してくので、これからも応援よろしくお願いします!





ただ、こんなやる気みなぎる朝に悩みが。昨日の広報blogで「奇抜なスパイクお披露目はスタジアムで!」ってなったもんだから、今日の練習ではけるのかはけないのか…朝から悩み多き「馬子にも衣装」くんでした

^^9



 

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< May 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
top