なでしこ凄すぎ〜(>_<)ホンマにおめでとう〜!!



生では見れなかったけど、BSで決勝チェックしました。
見てないーゆーてんのにクラブハウスで大声で結果ゆーてる奴いるし(-_-メ)#23(-_-)#39(-_-)←この人達!次はこそっとね(秘)



結果知ってしまって録画見たけど、感動で涙。涙。涙。



涙したのいつぶりだろ…。


生まれた直後からだから、28年ぶりか。←(ウソ)



いや、小学生のとき飼ってる犬に手袋取られて泣いた以来だから、22年ぶりか←(ウソ)



いやいや、映画「今度は愛妻家」を見て泣いて以来だから3日ぶりか←(リアル)



に、してもマジで感動しました。俺も負けてられねーし(@_@)どんな逆境でも攻める気持ち。強い気持ち。大切だね。やるしかないわ。




話し変わって、サポーターの皆さん!昨日はバーベキュウお疲れ様でした。そして楽しいひと時をありがとうございました!
今後の残りシーズン、必ず全力を尽くして戦う事をチームみんなが改めて感じた会になったと思います。



チーム全員で頑張ります!共に戦う事、今後もよろしくお願いします。


^^9



#17

#17がケガしてしまった。



負傷名
・左膝内側側副靭帯損傷
・左脛骨外側高原骨折
・左後十字靭帯損傷

全治
・約4ヶ月

の大怪我。



俺も全治3ヶ月のケガしたからわかるよ。1番苦しいのはケガした本人。サッカーしたくてもやれないもどかしさがサッカー選手として本当に苦しいよね。



けど、今はしっかり治すことに専念して一日でも早くピッチに帰ってこーい!みんな待っとるからな!!



とにかく明日は#17の為に勝つ。



チームの勝利と俺の得点。



それだけ。

^^9



ガス移動

明日の水戸戦に向け移動中ですが、バスん中暑過ぎる(-_-;)原因はこれ。
 
 
 
20110708174602-eCTyFwz4.jpg
(撮影者=耳がないミッキー)
 
 
 
またこの人か-_-。
 
 
 
なんでも、いつも座ってる席の近くに腸が腐ってる人がいるらしくオナラ対策とのこと。
 
 
 
「そんなキミの腸も怪しいけどね!!」っと、心の中で密かに叫びながら、ほんじゃーしょうがないかとゆーことで隣に乗っけました。
 
 
が…。
 
 
 
えー加減暑過ぎ。てか、むさ苦し過ぎ。(-_-メ)
 
 
 
 
 
今年は梅雨入りが早かったり、すでに猛暑日を越える日があったりで、夏は長い様子。カラッと晴れればいんですけど、チン並のムシムシむさ苦し暑い日がいつまでも続くかと思うとイヤですよね。
 
 
しかし、皆さんご安心を。今後雨は降らないし、もうしばらくで梅雨明けしますよ。
 
 
実は僕、天気予報がわかるんです。それもかなり正確に。
あごを骨折して以来、あごで天気がわかるんですよ。チームメイトはよく、気象衛星「あごわり」に試合日の天気を聞いてきます。
 
 
 
明日の試合は…。今んとこうずかないので、すばり晴れ!
 
 
 
明日は僕、「あご原 良純」がいる横浜FCの応援よろしくお願いします!
 
                    ^^9



 

首脳会議

おはようございます。
 
 
こないだの徳島戦、たくさんの応援、声援ありがとうございました。
 
聖地で勝利とゆー結果が残せず残念すぎます。
しかし、俺達は下を向いてる暇なんかありません!ダメなとこは早く修正して、次の試合に向けて前へ進むだけ!!
 
とにかく一試合一試合、全力を尽くして頑張ります!また応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
昨日の午後首脳会議に行ってきました。会議の内容は、
 
 
移動→ショッピング→血液型トーク→晩飯の予約待ち→いじり合い(下ネタじゃないよ)→晩飯→お互いのおかんのいじり合い(シャレになんない)→帰宅。
 
 
こんなしょーもない会議に誰も出席するわけもなく、この人と終始アホな話ばかりしてましたわ。
 
 
 
20110704094111-xnr5pq9m.jpg(撮影者=ヨネじゃなくヨメ)
 
 
 
って、またお前なんか〜い>_<!
 
 
しょーもない会議と難波blogへの出演率ハンパなっ。難波blog出演に今か今かと待っている多くの出演希望者(ノザオンリー。そんな俺は超ロンリー。)
がいるとゆーのに…。チンばっか。次からは、出演料いただきます(-_-)
 
 
 
だけどね、彼も最高峰レベルでサッカーを考える高い能力を持つ一人。時折見せる鋭い眼光からのサッカートークは、年下だけどいろいろ勉強になるね。サッカー感も面白いし。
 
 
チン!また熱いサッカートークしよっ。からのおかんいじりトークも!(だから、マジシャレにならん-_-メ)
そんときは、また首脳会議出席よろしく!
 
 
                    ^^9
 


PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< July 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
top