さすがは、俺の血。

先日、甥っ子が遊びにきました。
 
 
 
産まれてすぐの子なんて
 
みんな同じような顔してるし
 
子どもなんて
 
みんなキミかわうぃーね!だけど…
 
 
 
やはり身内となると、可愛さ×8億倍。
 
目に入れても痛くないですわ。
 
 
 
フィジコのしばっちゃんが、メチャクチャ自分似な娘に溺愛する理由もわかる気がします。笑
 
 
 
 
 
さてさて、俺の甥っ子くん。
 
 
20120614191121-loXRopSW.jpg
 
(撮影者=素敵なおじ)
 
 
さすがは、俺の血。
 
生後4ヶ月で、もー球遊び始めちゃいました。しかも、かなりのテクニシャン。
 
 
 
 
クーッ!!
 
 
 
彼、出来る男です。そして、
 
 
 
ムムッ!
 
 
 
さりげに、PENALTYをアピールしてるじゃありませんか。
 
 
 
似るんですね。
 
 
 
やはり、血は争えませんな。
 
 
 
 
 
ヨッ!!
 
 
 
さすがは、嫁の妹の子!!
 
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
 
って…
 
 
 
俺の血、全く関係ないんかいな。
 
 
 
 
 
 
とにかく元気にスクスク育ってほしいですね。そして、ワイルドにね!!
 
 
 
ワイルドといえば、
 
 
 
最後は、うちのスギちゃんでお別れ
 
 
20120614191121-tDakgqkM.jpg
ワイルドだろ〜? 
 
 
^^9
 


なんで?

今日は、6月6日。
 
 
 
今日はなんの日?
 
 
 
 
 
そう、今日は第四回「AKB48」の総選挙の日。
 
 
 
 
 
みんな知ってるかなぁ?
 
 
 
国民的アイドル、AKB48って。
 
 
 
みんな知ってるかなぁ?
 
 
 
投票権は、「真夏の、Sounds good!!」ってゆうCDについてることを。
 
 
 
みんな知ってるかなぁ?
 
 
 
前田さんとこのあっちゃんは卒業するから、今回の総選挙には出馬しないってことを。
 
 
 
みんな知ってるかなぁ?
 
 
 
柏レイソルオフィシャルサイトの藤田優人のプロフィールで、「好きなAKB48のメンバーは?」に、
難波宏明って書いてあることを -_-;
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで?笑
 
 
 
 
 
NMB48のメンバーでお別れです
 
20120606133446-J5kSnKcr.jpg
^^9


PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top