3月11日

今日で3年。

この日を忘れない。

一人一人が出来ること。

継続。

風化させない。

そんな日本、人間でありたい。



難波宏明




COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by あさやん at 04/30 20:11

最近のメモリアルの練習が非公開で見ることができないし少しのお話が出来ないのが残念です。チャンスがあればすぐ見に行きます

posted by あさやん at 03/27 15:52

いつも練習のとき大きな声出している難波さん、岐阜の若い選手たち静か過ぎないか思わん怪我しないためにも、こえだし必要かと。挨拶しても大きく返事してもらえる嬉しいです中には・・・首傾げる若い人も事実いますし残念。どんどん引っ張ってください。継続はチカラ でなく 継続が全てです。メモで練習のときいち早く見に行きます。

posted by Tumchi at 03/16 22:00

ナンちゃん、チームは敗れてしまいましたが、3戦連続ゴールおめでとうございます。

数いるJリーガーの中で、「開幕からの連続ゴール」の記録を伸ばせるのは、ナンちゃんと金沢の太田選手(2試合)の二人だけになっています。
広報様、J記録は何試合ですかね?
ぜひナンちゃんに記録を打ち立ててもらい、「記憶にも、記録にも残る選手」になってもらいましょう!!
42試合やっちゃったら、きっとギネスものですね。

がんばれ、ナンバ。いつも全力!!

posted by nisi24 at 03/13 22:49

          「継続はチカラなり」

自分も本当に微力ですが、毎年あることを続けています。

忘れちゃいけない 3.11


にし24

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top