悔しいね。

みなさん、今日の試合お疲れ様でした。
結果は1-1の引き分け。



あそこで自分が決めてれば。もう少し力を抜いてれば。面に当てることだけに集中してれば…。
たらればを言っても仕方ないけど、悔しいし情けない気持ちでいっぱい。
自分はFW。点取ってなんぼ。
今日の悔しい気持ちを、今日取りきれなかった勝ち点2を無駄にしないためにも、切り替えて練習あるのみ。
前を向いてやっていきます。



次は取る!!この気持ちでやってきます。

またの応援、よろしくお願いします。



^^310




COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 08/26 22:24

[管理者の承認後公開されます。]

posted by nisi24 at 03/31 21:35

家に飾ってあるサインの横に書いてある一言。
「点とって勝つ!!」

ナンチャンなら出来る!!

posted by でこぼこ夫婦 at 03/31 19:34

次は取る!!
この気持ちで練習していればあとから結果がついてきますよね!!

私もこの年齢ですが、今まさに就職活動しています。
中々思うようにはいかず…でも前を向いて、自分を信じて頑張って います。
ナンチャンから、勇気もらって頑張っている一人です(〃^ー^〃)
明日は面接行ってきます。
ナンチャンも体のケアをしっかりして、そして又練習ですネ!

楽しいblog♪待ってます!!

^^9ST

posted by ^^9SF at 03/31 19:29

なかなか思う様にいってないみたいですね。

私も素人ですがサッカーをしてFWをする機会がありました。
撃てるとこで撃たず、撃ってもゴール出来ずで悔しく不甲斐なさを酷く感じました。

ホント、ゴールを強く意識しないとダメなんだなと思いました。

私のゴールは全く未定ですが、ナンちゃんは日々その準備と結果に結びつける方法を知っていると思います。先ずはワンゴール出る事を期待しています。
悔しさは共通。あ~日々練習出来るのが羨ましい…

ガンバレ ヒロアキ‼

posted by kokitsukawareru at 03/31 18:45

お疲れ様です。

次ですね!次!

ホームでゴール待っています。

posted by chieko at 03/31 18:45

試合お疲れ様でした!

ナンちゃんのあの決定的な場面、本当に決めて欲しかったです。
ナンちゃんが決めてたら最後のAT山村弾で(なんとか)勝てた試合だったと思います。本当に残念でした!!涙
(かかとに当たってしまったのですかね、テレビ観戦でそんな風に見えたのですが・・)

次はホーム戦ですね、山雅は水戸よりうんと強いと思いますが難波弾で打開してほしい。
いつもナンちゃんのところにはなぜか毎試合ポロポロっといいボールが転がってきますよね?
絶対やれると思います。
難波ゴールでホームで勝利が見たいです。

もうここから、躊躇なく、気負うことなく、傍若無人にガンガンゴール決めてください!
次も応援してますー!がんばれなんちゃん!!

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top