リリース

一昨日リリースされましたが
私Football Man難波宏明は、水戸ホーリーホックにレンタル移籍します。





横浜FCに入ったのは2006年の8月。
そこから、6年半。大変長くお世話になりました。
これだけは、言えます。
デビュー戦〜どんなときでも100%横浜FCの勝利の為にプレーしてきました。どんなにきつくても、どんなに苦しくても、大好きな横浜FCの為に走りました。
そこには、沢山の応援や声援があったからだと思います。



正直、移籍に対して悩みに悩みましたが、俺はFootball Man。試合に出てナンボ。力いっぱい、そして難波は難波らしくプレーしたいと思います。



これからも、Football Man難波は皆さんの応援や声援で走り続けます。
応援のほど、末長くよろしくお願いします。ありがとうございました。



2013年1月16日 難波 宏明




COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 03/31 02:57

[管理者の承認後公開されます。]

posted by opsc at 01/17 18:45

今回の難波選手の水戸へのレンタルは、驚いた上に一時下を向いてしまいました。しかしこれもサッカーの界では受け止め進まなければならない事柄なのだから、ナンちゃんと同じく前を向き上を見て進もうと固く誓いを立てました。同期の約7シーズンいつも勇気をありがとうございました。2013シーズンは、必ず水戸にて難波選手のフットボールを観に行きますので。

posted by どっし~ at 01/16 20:49

未だに信じたくない「現実」=「移籍」ですが、もうしょうがないですね。。。

とにかく、怪我だけはしないよーに。

去年のGWに西谷の練習で足の具合について声を掛けた息子は
「もう難波選手は戻ってこないの?どうやったら戻って来るの?」
と発表移行うるさいです。

そんな時は、「横浜FCと戦っていないときは水戸を応援しなさい」
と一喝して言い聞かせてます。

難ちゃん、横浜FC戦は出て欲しいけど、でも出て欲しくないなぁ~
でもGOALみたいな~。

まぁ、とにかく怪我だけはしないよーに!!
子供達といつまでも、すっげ~応援してます!

横浜FCに戻ってきてよね!JACKのfootballman!!

posted by ^^9bd at 01/16 20:33

Good luck football man^_−☆

ナンちゃんのプレー大好きです‼

応援行きますよ〜♪( ´▽`)

posted by at 01/16 20:24

posted by elise at 01/16 17:04

ナンちゃん

移籍おめでとう‼

地元から離れた事は残念だけど、これもプロスポーツ、footballmanならではの良さですね。

指導者でチームが変わる中・高校のスポーツ等では弱いチームのレギュラーよりハイレベルなチームに加わっていい経験を間近に見た方がいいと思います。
あるレベルに達してるプロスポーツ選手なら、パフォーマンスを発揮出来る環境を選ぶのは当然だし賛成です。

あとは思いっきりやってください‼
元気にいいプレーが見られるのを楽しみにしています。

あっ、何処かで出くわしたら反応してね~(^O^)/

^^9SF

posted by ^^9CR at 01/16 16:29

Football Man!

どこまでも応援に行きます!!

posted by michimaru at 01/16 16:23

仕事中なのに泣いてしまいそうです。。。
なんちゃん、大好きだよ。
どこにいてもめっちゃ応援してるからね。

posted by ピスタチオマン at 01/16 16:20

水戸で暴れまくって、じゃんじゃん点取って、より頼もしいストライカーになって、三ツ沢に帰ってきてください!!そして、また三ツ沢で一緒に歌いましょう!!→♪ナナナナーナ難波~♪ナナナナーナ難波~おぉ~おっナーナナーナナ難波~♪^^

posted by でこぼこ夫婦 at 01/16 14:10

ナンチャン!!
こんな気持ちになったのは初めてです。
こんなにも、一生懸命応援したいと思った選手はナンチャンだけです!!

今年は、みんなで水戸ツアー行きますと。沢山の声が上がっています。
こんなにも素敵なサポーター仲間さんの一員で幸せです。

これからも、アツいナンチャンを応援し続けます!!

posted by nisi24 at 01/16 13:32

今まで横浜FC の為、サポの為にありがとう!!水戸での更なる活躍を願っております。チーム難波でケーズデンキスタジアムに押し掛けますので、その時は宜しく~(・∀・)ノ難波アルバムも渡しに行かないと…

^^9-N

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top