セーフ

あぶねっ。



二週間目にして、非常に危なかった。



公約通り、一週間に一回の更新ができてよかったです。



ホンマに。
いやー、よかった。




今日で、計画していた自主トレ期間が終了。
今年は計画通り尚且つ、思い通りの自主トレが出来ました。いろんな方々に、そしていろんな地に感謝、感謝。



一次キャンプは第三の故郷で。
二次キャンプは第二の故郷&新たなプロ生活を、スタートさせてもらった地で。
三次キャンプは暖かい南国の地で。


今なら、クソ寒い日本で、渋谷ギャルもビツクリなガングロのコ難波ギャルが見えるかもね。
始動日から白い歯を剥き出しで走ってるからさっ!興味がある人は恐いもの見たさに見にきてね。



始動日から、走りも顔面もガンガンいきまっせ〜!



って、こいつblog更新遅れたの、自主トレのせいにしてる!!って思ったでしょ?



そんな、遅れるわけがな…



って、うわっお(∋_∈)
よく見たら、一日遅れてるのかも!



やられた。いやーやられた。
クソっ!!日付変更線のやつめ。
恐いですね。海外では、日付変更線と引ったくりに気をつけよう!





以後、気をつけます。すみませんでした。





PS.あの一世を風靡したガングロギャル達は、一体どこにいっちゃったの?
^^9




COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by nisi24 at 01/15 20:34

途中までしか埋まってないけど、難波アルバム持ってケーズデンキスタジアムにチーム難波ご一行で押しかけますよ~!!その時はあんまり騒がない方がイイんですよね??(笑)では、怪我のないシーズンでありますように・・・

^^9-N

posted by ふりお at 01/15 12:13

なんちゃん絶対戻ってきてよ!!なんちゃんがいない横浜FC、寂しすぎる。
とにかく、怪我しないで来年まで待ってますよ!!

posted by ^^9jr at 01/14 19:27

難ちゃん。
何って言っていいのかわからない。
すげー複雑です。

ハマる!横浜FCどうすんの!!
そして、横浜FCの難波サポをどうすんの!!

しっかりと、今シーズン水戸で結果出して、「レンタルから戻したい」って言わせて、来シーズン戻ってきてくれ!!
帰りを待ってるよ。

ななな な~な 難波♪

posted by でこぼこ夫婦 at 01/14 12:46

ナンチャン!!
新天地水戸なんですね。
寂しさもあり、まだこんな気持ちなので、言葉模様見つからないんですけど

みんなと一緒に水戸ツアー企画します!!
そして、変わらず応援します!!

posted by 三福サッカーの補欠 at 01/13 20:31

倉敷のサッカークラブで僕らの年に3人Jリーガーがいるってのはなかなか

うれしいことです。まだ3人とも現役ですしね。

活躍のニュースが聞けることを楽しみにしております。

posted by どっし~ at 01/12 21:32

ハワイ?グアム?暖かそうでなによりです!

コラーゲン、ヒアルロン酸など摂取を!
お肌は大切に~~。

ガングロギャル…既に絶滅危惧生物になりましたね♪

posted by ^^9bd at 01/12 20:54

自主トレお疲れ様でございました‼

南国いいなぁ♪( ´▽`)

今年は期待しまくっちゃおうかしら‼

寒空の下、ナンちゃんのコゲ具合を観に行きます‼(笑)

毎週Blog更新嬉しいけど、ムリしないでくださいね

posted by でこぼこ夫婦 at 01/12 20:35

ナンチャン お帰りない\(^o^)/
充実した自主トレだったようで、ワクワクします(*^^*)

昨日は、ナンチャンのブログ何度か覗いて…
まだかなまだかな…って
完全にプレッシャーかけてますね(笑)

それだけ、楽しみにしてるということで♪

日焼けしたナンチャン早く応援したいです!!

そして、ガングロギャル …
本当に見なくなりましたね。
あれは、いくら流行っていても可愛くなかった…(;>_<;)

^^9ST

posted by elise at 01/12 19:47

流石9番、キワドイとこ抜けて来ますな⁈

もしや日付変更線って保土ヶ谷区と◯◯◯区の境?
けどつぶやきでもいいし、月に4、5回すればつまりは週一ペースだし気楽にリークしてくださ~い。。

黒蛇見に行きまーす( ̄▽ ̄)

^^9SF

posted by nisi24 at 01/12 19:09

二週間目にして「難波~アウト~!!タイキック~!!」(ガキ使風)かと思いきや、ギリセーフ??

まだ公式出てませんが、始動日に「コ難波」拝見しに行く予定です(笑)

それではクソ寒い日本で体調など崩さないように・・・

^^9-N

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top