2013年は。

あけおめ。ことねが。





皆さんは、どんな年末年始をお過ごしですか?
呑みすぎ?食い過ぎ?寝正月?



ダメですよ。年始年始くらいはビシッとしないと(笑)
礼に始まり、礼に終わる。そんな日本人の心を大切に。
そんな心を大切にし過ぎるがあまり去年、0に始まり0に終わった男がいたみたいですが(-_-)



今年はへび年。せっせと働いてれば金が貯まる予感〜!ということで、今年は去年の汚名返上とばかりに、元旦からせっせと動いてますよ。



2013年は、日本人の心を大切にしつつも、少し欧米気質を取り入れた難波がみせれたらと思いますんで、応援よろしくお願いします。



このblog見てくれてるすべての人に2013年は多くの幸あれ〜!!


難波 宏明




COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by リン at 01/07 20:32

あけおめ~!

難波っち~
0に終わった去年は去年や。
今年、いや今季こそは0に終わったらあかんで~
ほんとに、頼みます。
みたいよ~難波っちのゴール!!!!!
が~ん~ば~れ~
が~ん~ば~れ~
たのむ
がんばってくれ~

posted by どっし~ at 01/06 22:11

今年も宜しくお願い致します!

難ちゃん、頑張って!GOALが観たいぜ!
熱いあっついGOALが!

怪我だけはしないように、無事なシーズンを
お祈り申し上げます!

posted by 若菜ちゃんのお父様 at 01/06 19:30

若菜がナンチャンに会いたがってるyo!

怪我のない1年を祈っているyo!

posted by ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ at 01/05 16:46

あけおめ

ことねが‼


早速のBlog更新 嬉しいですねぇ♪( ´▽`)
『有言実行』
今年の活躍 期待しております(^^)

寒さがましてのトレーニングは大変だと思いますが、身体にきおつけて頑張って下さいませ。


^^9bd

posted by elise at 01/05 13:36

難波宏明 殿

新年明けましておめでとうございます‼

既に動いている様で気合入ってますね。
蛇の様にニョロニョロ、シャ~ッと、狭いとこや裏に入って噛み付いて下さい。

日本人が礼儀や情けを持てるのも乱世を生き抜いた人がいるからだと思います。
今年はグイグイ行っちゃって下さい。

冷静でクレバーな我武者羅ほど怖いものはないっす‼

^^9SF

posted by でこぼこ夫婦 at 01/04 20:30

ナンチャン
明けましておめでとうございます♪

公約のブログが、いつ更新されるのか楽しみでした(*^^*)
期待に応えていただいてありがとうございます(*≧∀≦*)

自虐ネタまで言えてしまうナンチャンに、自信すら感じてしまいます!!
常に全力!!
今年も、この言葉から力をもらって
私達も頑張ります!

今年も、幸せを振りまいてくださーい(〃^ー^〃)


^^9ST

posted by nisi24 at 01/04 20:07

難波選手、明けましておめでとうございます。

ああ~公約が守られて「ほっ!!」(笑)

初詣では家族の幸せ、知り合いの幸せ、横浜FCのJ2優勝&J1昇格、そしてナンチャンの(最低)10ゴールを祈願してきました。

自分は年末から今日まで呑みすぎ、食い過ぎ、寝正月の三冠達成!!

明日ぐらいからボチボチ体を動かさなければ・・・(´д`ι)

とりあえず体重計に乗ったら怖すぎ~!!ガクガクブルブル((;゚Д゚))

それでは、今年も応援させてもらいますので、よろしくお願いします。


ps:初練習の日、仕事休みなんで西谷行きま~~~す。今から「欧米かっ!!」ってツッコミ入れるの楽しみにしてま~~~す。

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top