キャンプイン!

今日キャンプインしました。場所は、智彦じゃない方の宮崎。一発目の練習が終わりました。今日も張り切っていってきちゃいました!明日から、一日おきにゲーム。ケガしないよう、張り切って頑張ります。





あっ!そうそう。このキャンプでの目的は、チーム戦術、理解を求め、なおかつ自分の身体を3月4日のスーパーサンデーに調整すること。


開幕ダッシュが重要ですから。
一発目は必ず勝ちます。



あとは、特にキャンプ序盤は選手同士の仲をもっと深めることに重点を置いて生活したいと思ってます。
なんやかんやで、そこが1番重要なとこですからね。

まずは、ニューフェイスの部屋に乱入して部屋をあさるだけあさってきますm(__)m



内山覚悟。





そこで、このblogコメント1番3番7番の方の、「〇〇選手のこんなとこ、あんなとこ教えて!」の質問に、僕が出来る限りの範囲で、みなさんにお伝えしますのでコメント欄にどしどし、ご応募ください!選手とサポーターの距離を縮めるチャンスです!



あくまでも、仲を深める企画なので、「うっちゃん、身長縮んだ?」とか「うっちゃん、実は小学生なの?」などのブッ込みな質問はご遠慮願いマッスル。
出来る範囲でお答えします。



それでは、よーいドン!!



あっ!ちなみに、横浜に帰ってきたのが久しぶり過ぎで、名前間違えてました。内山じゃなく、「内田」。ニックネームもうっちゃんじゃなく、「ウッチー」でしたね。





以後、気をつけます。


^^9



COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 03/31 03:13

[管理者の承認後公開されます。]

posted by 支配人 at 02/08 21:30

完全に出遅れた~(>_<)

みなさん今年もよろしくお願いします!

^^9CR

posted by でこぼこ夫婦 at 02/07 23:24

1歩出遅れてしまいました^^;
今日の写真でナンチャンがキャプテンマーク!!!
テンション上がりました♪
開幕まで楽しみです♪♪♪

新しいメンバーさん達とのコミュニケーションもうまくいきますように^^
本当は、新メンバーさん達 寝る前に何をしているのか質問しようとしてました!
テンションアゲアゲで帰って来てくださ~い!
^^9ST

posted by at 02/07 22:49

posted by MASAKO at 02/07 22:39

6番GET!!

ってだめじゃん X(
と思いながら…


怪我にきおつけて、部屋荒らしまくって、楽しいキャンプにしてくださいね♪♪♪

お土産 楽しみにまってま~す(^^)V


^^9bd

posted by at 02/07 21:49

posted by カズパパa.k.a.ML50nampla at 02/07 00:01

キャンプ始まりましたね!
今年になってから西谷にお邪魔する機会が増えて
皆さんの頑張ってる姿を拝見出来て嬉しい限りです。
先日の練習で、ナンチャンの豪快なシュートを見る事が出来、
今年もピッチでガンガン決めてくれる事を多いに期待した次第です!

怪我に気をつけて、がんばって下さい!

おそらく番号は外してるとおもいますwが
一応質問を。
”ナンチャンとうっちー、ホントはどっちがいじられる方?”

posted by はーちゃん at 02/06 19:57

はちくんのなうが知りたいなうー\(^o^)/wwwwちなみに相方のなっちゃん今は金髪じゃなくて髪色ぴんくがかってます(゚´^ω^`゚)(笑)なんちゃーん今シーズンは去年以上によろしくおねがいしまーす!ゴール量産してください♡♡^^9:D

posted by nisi24 at 02/06 19:36

ああっ今すぐにでもバズーカ持って宮崎に行きた~い(笑)それとナンチャン、一発目だけでなく二発目、三発目以降もヨロシク(^^)/

どうか選手の皆さんが怪我無しで開幕を迎えられますように…

質問は田原選手に「ワイルドの秘訣は!?」
でお願いします。

posted by at 02/06 19:22

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top