聖地三ッ沢で

久しぶりの勝利です!
 
 
 
皆さん、今までホームで辛い思いをさせて申し訳ないです。残り半分。俺達には連勝街道しかねーだろ!!不細工でもいい。とにかく泥にまみれて勝利とゴールを狙うだけです。次も熱い応援よろしくお願いします。
 
 
 
そして、今回よーやくこの人をblogで紹介することができました。
 
 
20110807223511-QIND30kN.jpg
(撮影者=浜の爆撃機)
 
 
今日のヒーロー#13ノザです。
最初から最後までサイドを走って最後の最後であのゴールを決める。なかなかやる男です。
 
 
 
俺も次こそは!と、幸運の足を触りにいったんですがやめときました。
 
 
 
写真でもわかるかもしれませんが、腹痛にうなされて、サブイボMAXでしたからm(__)m
治ったら確実に触って拝んどきます。
 
 
 
 
 
そーいえば、毎回みんな写真の撮り方下手くそだな〜と思ってたら、俺の携帯のレンズが傷だらけだったわ!だから、ゴウ。落ち込むことないからな〜   
                    ^^9


COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 11/17 19:30

[管理者の承認後公開されます。]

posted by ML50nampla at 08/16 00:01

こんにちは。
先日西谷に遊びに行き、CMネタを振って
お話させていただいた者です!
紅白戦の気合いの入ったナンちゃんをみて
明日の三ツ沢は何かやってくれる!と思ってたら
本当に決めてくれました!
ありがとうございました!!

開始早々の豪快なゴールと、交代まで
ピッチを走り回った勇姿、ものすごく
印象に残ってます!
これからも応援します!がんばって下さい!!

posted by 悠の母 at 08/14 22:41

携帯みながら 『やったぁ〜!』と一人叫んでしまいました。やっぱりなんちゃんのあのしつこ〜くどこまでもボールにからんで行く姿 カッコイイですよね!(今日テレビでみました!)ここから 爆発ですよねなんちゃんゴール(^0^)/

posted by たくまる王子のパパ at 08/14 19:41

難波さん14日のキッズプログラムに参加した者です。プログラムでは色々と有難うございました。
サッカー未経験だった息子には少々キツイ練習かと思いましたが、本人は楽しかったそうで、特に難波さんの「犬より早い」クダリと、気さくに帽子とTシャツにサインを下さったのが印象的だったそうです。
これからも親子で三ツ沢に応援に行きます。
どうぞ頑張って下さい。

posted by emmama dragon at 08/14 00:06

栃木戦のゴールおめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
マジでカッコ良かったです!!!!
ホントに嬉しいです!!!!

勝あああああああああつ!
の横断幕作って応援に行けて スッゴく楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

後半戦この勢いで お立ち台での宣言どうりガンガンイッちゃって下さい(^O^)
ガンガンいきすぎてケガだけはしないてくださいね?
これからも、なんちゃんの熱い試合期待して応援しています\(^O^)/

posted by でこぼこ夫婦 at 08/13 23:36

ナンチャン!
ゴールやりましたね待ってましたーー!!

監督のコメント通り、練習の成果が出たゴール(≧∇≦)
努力は報われた♪
これからもガンガンゴールしちゃってくださいね!
ありがとうございます!!
^^9ST

posted by フリオ at 08/13 23:08

なんちゃんゴールおめでとう!!
これからも、どんどん決めてよー

posted by ぱーこ at 08/12 23:27

取れる!取れる!絶対取れる!

なんちゃんのGOALで笑顔になるの楽しみにしてるよ〜(^∀^)♪

会場で応援してるからね\^o^/

posted by たのむ at 08/12 19:35

難ちゃんの豪快なヘディングで聖地三ッ沢を横浜FCを目を覚ませて下さい。

お願いします!

posted by 若菜のパパ at 08/12 14:15

明日も
全力疾走。
頼みます!


熱くさせておくれ。

posted by フリオ at 08/12 10:34

なんちゃん、次はゴールやで!!
なんちゃんのゴールが一番聖地を熱くするから!!

posted by OPSC at 08/11 20:28

なんちゃんっ?8・13(土)聖地三ツ沢ゴール裏Vステージにて万全の大勢でお待ちしておりやす?。

posted by nisi24 at 08/11 19:41

栃木戦、ゴール取らなあかんシートで友達二人、連れて行くんで熱い試合&難波ゴール、たのみまっせ!!

「GET A GOAL!!」これっきゃないしょ!!

暑いけど、がんばろう!!

^^9-N

posted by ナベしげ at 08/11 00:21

そろそろゴール取らな
アカン!


鳥取戦観に行くからな〜

怪我には気を付けて
( ̄〜 ̄)ξ

posted by KZYK at 08/08 22:38

もちろん、連勝街道爆進するっきゃないですね!
そのためには、難ちゃんのゴールが必要!!!
今シーズンの目標15Goalですよね!
まだまだ間に合うよ。
やっちゃおうよ難ちゃん。

posted by Rika at 08/08 19:08

勝利ありがとうございます!!!O(≧∇≦)O
雨にも雷にも負けない熱い試合☆
そしてみんなの笑顔に胸が熱くなりました!!(///ω///)


次節もホーム、聖地三ツ沢☆
相手はナンチャンも所属してた栃木SC☆
連勝街道に乗り切る大事な試合☆

最高の舞台ができてます。

ナンチャン!!応援してます!!頑張ってくださいっ(人´∀`)ゴォォォル♪

^^9YF

posted by elise at 08/08 18:00

劇的な勝利、見ていて嬉しかった!
シュート惜しかったですね。
また応援しに行きます。

posted by yuki at 08/08 09:51

昨日はお疲れ様でした!!
そして、三ツ沢での勝利☆最高でしたO(≧∇≦)O
ありがとうございます♪

昨日は友人に誘われて、『ハイタッチ』に応募し、参加させてもらいましたが、ノザのゴールが決まった瞬間、みんなテンションMAX!!
ハイタッチの時は、選手の皆さんもスゴく嬉しそうで、笑顔が輝いていて、最高でした(*^ー^)ノ♪

勝利って本当に、みんなを笑顔にしますね♪
また、次のホームも笑顔が溢れるように頑張ってください(^^)v

posted by あみ at 08/08 09:18

悪天候の中、水戸戦勝利!おめでとうございます!

難波選手のプレーは「One for all. All for one」いつも熱いプレーに燃えます。

水戸戦も暑い中、チームの為に必死にプレーしている姿に感動しました。

どんなに泥臭くても、必死に走ってチームの勝利、そしてゴールにも期待しています。

後半戦も熱く!先発でも、途中出場でも1分、1分。チームの勝利に貢献する熱いプレーに期待しています。

しかしノザさん心配です・・・。大丈夫かな?

後、携帯のカメラも心配(汗

これからもケガの無い様に頑張って下さい!

posted by nisi24 at 08/08 07:44

次戦のヒーローは難ちゃんの番!!

「GET A GOAL ! 」頼んだぞ~~!!

^^9-N

posted by でこぼこ夫婦 at 08/07 23:25

ナンチャン
試合後のブログ更新ありがとうございます!!
ノザ選手
試合中何か薬を飲んでると思ったら…お大事にです。
とにかく勝って嬉しい限りです!
嬉しいいいいいいいいい
^^9ST

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top