カイオか焼売か

無性に崎陽軒のヤキウリが、


…。


焼売。


あっ、シュウマイが食べたくなった俺。ルンルン気分で帰ってると…。





シュウマイ!くせーよ(>_<)なんで!?崎陽軒のシュウマイめっちゃ美味しいのに持ち帰りシュウマイの臭いは、カイオのオナラ並。いるはずはないんだけど、スカシっぺかまして影でヘラヘラ笑ってるカイオの顔、俺には見えたし。(-_-)こいた後決まってゆー、「チガウ カイオ ジャナイヨ。」って、ヘタな日本語も聞こえたがな。(ーー;)


てか、マジでカイオのオナラの威力、半端ないからね!あの温厚なカズさんが怒るくらい。大抵の臭いならいける俺でも気持ち悪くなるほど。クラブハウスだったら密室殺人級。


完全に奴の腸は腐っとるな(-_-メ)


それでも臭い体験したい人はカイオまで。
今日はオナラblogでした〜^^




って、ちゃうぞ〜!誰がそんなblog喜ぶよ。
今日言いたかった事は、崎陽軒のシュウマイは美味くて大好きだってこと!そして、渡邉夫妻にこの場でアピッてるってこと!
今度うち来るときは崎陽軒のシュウマイを手土産にしてね。





て、ことで今日はいやらしblogでした〜


そうそう!うちの#13野崎陽介から「blogに出して!」って逆オファーかかってるから近々出すね お楽しみに〜 ^^9



COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 03/31 02:55

[管理者の承認後公開されます。]

posted by OPSC at 06/30 21:12

7/2徳島戦・・横浜FCの?番に期待してます?。

posted by 若菜のパパ at 06/20 22:58

今度カイオ選手に餃子を差し入れしようと思います!

さらに臭うぞ〜〜〜。



オブリガード! (唯一知ってるポルトガル語です)

posted by ^^9ST at 06/20 17:17

昨日は惜しくも引き分けでしたが、気持ちでうちが勝ってましたよね!
このままの勢いで京都でも暴れてきちゃってください(≧∇≦)
何だか、コメント減った!?気もしますが…
気にせず行きましょう♪

今週はヤキウリ…ですか。
気長に待っててくださいね〜(笑)

posted by 難波宏明の広報 at 06/18 21:34

コメントをくださいました mi様!

ぜひ難波宏明の広報までご連絡を下さい。

nanba_hiroaki_yokohamafc@yahoo.co.jp

難波宏明の広報より

posted by でこぼこ夫婦 at 06/18 08:06

わーf^_^;
カイオ選手 まさかのオナラネタですか…

シウマイ見る度、カイオ選手思い出しちゃうよ〜(笑)

そして渡邉選手ご夫婦、ナンチャン宅に来たのかな!?
紅白戦に出たと聞いて嬉しい限りです♪

野崎選手の登場も楽しみですね♪

明日の千葉戦!ナンチャンゴール。
爆発させちゃって〜!!

posted by mi at 06/18 00:01

昨日練習場に初めて見学行きました★
ファンサービスのところに行きましたが
緊張して声を掛けれませんでした(>_<)
次の千葉との試合も応援してます♪
頑張ってください(^^)d

posted by Rika at 06/17 22:40

ぷぷぷ( ´艸`)
カズさんも怒るほどってどんだけ-!☆


野崎選手の登場楽しみです!!!ヾ(=^▽^=)ノ



野崎陽介…
…崎陽軒

名前に2つもつながりが!!
偶然ですか?(*≧m≦*)

posted by ^^9PR at 06/17 21:00

ぜひ次の打ち合わせは崎陽軒で。野崎選手と渡邉夫妻と。

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top