講演

お茶の水女子大×筑波大学キャリア交流会にて講演をさせて頂きました。

好きなことを仕事に!をテーマに。

これから社会人になる方々との素敵な出会いでした。




最高のプレゼント

長いことサッカーできていない、しゅんやとしょうやに日本代表の柿谷選手からスパイクが届きました。

彼らの病気を知り最高のプレゼントを届けてくれました。
スパイクには共に頑張ろう!!と!

早く治してサッカーして柿谷選手みたいになろうな!

木村さん、柿谷くんありがとうございます。


到着時間

現在事故渋滞で混んでいます。
到着予想時間は18:00から19:00になるかと思います。

また近くに詳細のせます。

2日目に銛で突いたヤマメたち!
感謝していただきました。


最終日

朝ご飯は豚汁でした!!

トレーニングではじゅんぺいが6年年生相手にgoalしてるシーンもありかなり盛り上がりました。

温泉後、只今予定通り駒ヶ根インターよりバスに乗り東京へ戻ります。



個性

嬉しかった出来事!

じゅんぺいは可愛がられています!!
今日の練習でも6年生に愛されていました。じゅんぺいのキャラですね!
花火ではリーダーシップをとってくれました!!


まなとはいつも笑顔で元気に生活出きる子!どんな環境にいても誰とでも仲良くなれるまなと!
昨日、今日川で岩からジャンプを一番に飛んでました!


みんなで取ったヤマメを炭火焼きで食べました!
世界一美味しい魚の食べ方!!


個性

嬉しかった出来事!

じゅんぺいは可愛がられています!!
今日の練習でも6年生に愛されていました。じゅんぺいのキャラですね!
花火ではリーダーシップをとってくれました!!


まなとはいつも笑顔で元気に生活出きる子!どんな環境にいても誰とでも仲良くなれるまなと!
昨日、今日川で岩からジャンプを一番に飛んでました!


みんなで取ったヤマメを炭火焼きで食べました!
世界一美味しい魚の食べ方!!


今日は川で子供の中で唯一れいじが銛でヤマメを2匹突きました。

どちらも20cm越えの大物でした!!


花火

残念ながら星は出ずでした。
スコールにも合いましたがタイミングが全てよく全く影響なしでした!!

みんな笑顔で元気いっぱい楽しんでます!



キャンプファイヤー

川遊びパート2

みんなで川遊び!

今日は銛で子供たちもイワナをGETしてみんなで焚き火して食べました♪


トレーニング

今日は伊那校のみんなとトレーニングでした!!


No Title

子供たちは爆睡です。

れいじのみ焚き火してます!笑

BBQ後、みんなでハンモックで遊び、自然を満喫しています。

テレビもゲームもない世界。

生き生きとしています。


No Title

No Title

川遊び

みんな岩からジャンプに成功です!

今BBQでカレーライスと焼き肉です♪


出発

いってきます(^^)


ブラジルワールドカップ

本日はペナルティーさんとHISさん、元日本代表通訳の鈴木さんとブラジルワールドカップ企画顔合わせを行いました。
素敵な企画を創りみんなでワールドカップいきましょう!!


獲ったどー♪

仲間13人で今年も大人の川遊びin長野にいってきました♪

今年は初の銛で魚をGETし最高の大人の川遊びして夏を満喫してきました♪


PROFILE

名前:藤田 豊
所属:株式会社パル
誕生日:1984年5月9日
血液型:A型
出身地:茨城県
経歴:豊浦サッカー少年団 - 豊浦中学校サッカー部 - 鹿島アントラーズユース - 鹿島アントラーズ(2種登録) - ザスパ草津 - CFZ DO RIO(ブラジル) - ザスパ草津 - オブリガードサッカースクール代表

CALENDAR

<< August 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ARCHIVE

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

top