9月 1Dayキャンプ

本日大森にて1Dayキャンプを開催し、今回も遠方から20人の子供たちが参加してくれました!

 

2011092601071144169.jpg

 

2011092601074739836.jpg

 

前回も参加してくれた子が多く、みんなの成長を感じながら行うことができた!

 

高学年のみんなにとって今回の「インターセプト」というのは大きな武器になるし

 

これから人よりも選択肢が増えることになると感じることができた!

 

インターセプトとは予知能力であり予測し先を読むという技術であり・・・

 

大切なのは今後も継続してチャレンジして行くことで頭と体で覚えることができる。

 

今日はそんなきっかけ作りをしてあげたかった。

 

みんな理解速かったからこれから面白いように結果として表れてくると思う!

 

そんな時は是非親御さんは褒めてあげて頂けたらと思います!

 

今回もご参加くださりありがとうございます!

 

次回もお楽しみにしていてください!

 

今回も撮影を行い、最後までキョウスケがお手伝いしてくれました!

 

お疲れ様&ありがとう!

 

2011092601160527916.jpg

プライベートレッスン

2011092013582220766.jpg

プライベートレッスン

2011091622044262778.jpg

三陸からの贈り物!!

2011091122152331845.jpg

 

三陸の漁に使う網からできたミサンガ!

 

なかなか手にできない希望の品を頂きました!

 

震災から6か月・・・これからも自分のできることを!!

いよいよ明日!!!

いよいよ明日、沢山の方々にサポート頂き、足立校がスタートできることになりました!!

 

また新たな環境が形になるとき、本当に楽しみで仕方ない!

 

これから未来ある子供たちに少しでも力になりたいと思う!!

 

夢をプレゼントできるように!!!

 

2011090821342830364.jpg

新規クラス開校

オブリガードサッカースクールでは11月より新たに3つのクラスが開校することになりました。

 

『春日部校』 『越谷校』 『川崎校』

 

これから募集開始しますのでお近くにお住まいの方は是非オブリガードサッカースクールHP

 

をチェックしてみてください!

 

2011090609594176811.jpg

日本市民スポーツ海外交流協会理事会

今日はJSIE(日本市民スポーツ海外交流協会)の理事会がありました。

 

理事には凄い先生方ばかり!

 

2011090200452770887.jpg

 

宇佐美先生(東海大学名誉教授)

 

メキシコ・ミュンヘン・モントリオールオリンピック三大会出場されている尊敬する先生です!

 

僕の父も陸上選手でしたが宇佐美先生のことをよく知っていました!

 

感謝感謝!

 

 

そして現在筑波大学研究生の岩山さん(真中)

 

2011090200500767062.jpg

 

ウルトラマラソンの日本チャンピオン!先日ドイツで行われた世界大会では銅メダル!!!

 

おめでとうございます!

 

そんで銅メダル触らせてもらっちゃいました!

 

2011090200522997802.jpg

 

岩山さんマラソン教えてくださーい!

PROFILE

名前:藤田 豊
所属:株式会社パル
誕生日:1984年5月9日
血液型:A型
出身地:茨城県
経歴:豊浦サッカー少年団 - 豊浦中学校サッカー部 - 鹿島アントラーズユース - 鹿島アントラーズ(2種登録) - ザスパ草津 - CFZ DO RIO(ブラジル) - ザスパ草津 - オブリガードサッカースクール代表

CALENDAR

<< September 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

top