2011年最後の1DAYキャンプ

2011122000553356222.jpg

 

2011122000555110342.jpg

 

今年最後の1DAYキャンプを開催していきました!

 

今回もたくさんの子供たちにご参加いただき心から感謝しています。

 

【バイタルエリアを意識する】というテーマでトレーニングを行いました!

 

1日で意識が変わり日々の練習で行動が変わってくれればと願っています!

 

これからも楽しくシンプルで気づいたら上達しているトレーニングを日々作っていきたいと思っています。

 

ご参加いただきました子供たちの未来に期待しています!

 

 

藤田豊

トヨタカップ~バルセロナ~

生でバルセロナのサッカーが見れるということで急遽日産スタジアム行ってきました!

 

2011121612235225183.jpg

 

やっぱり生はいいね!

 

子供たちにとっては憧れから夢に変わったんだろうな!!!

 

 

プレミア試写会

2011121411595664194.jpg

 

2011121412001897152.jpg

 

関係者の方から頂きました!

 

生チャン・ドン・ゴン見てきます!

足立校トレーニング&忘年会

先日は足立校の親子サッカーイベントを行いました!

 

総勢50名の皆さんにご参加頂き、フットサル&懇親会(忘年会)と充実した時間を過ごす事が出来ました!

 

親御さんのご協力でこのような日を迎えられる事に心から感謝感謝です。

 

最高に楽しく幸せな時間を過ごす事が出来ました!

 

これからもスタッフ一同宜しくお願いします!

 

2011121123204510221.jpg

平成国際大学

本日、平成国際大学での講演会をさせていただきました!

 

2011120723315487929.jpg

 

やはり大学生とのディスカッションは楽しい!!!

 

長岡先生このような機会頂きありがとうございました!

オブリユニフォーム完成!

お待ちくださった皆さま

 

大変たいへんお待たせいたしました。

 

ついに5年目にしてオフィシャルユニフォームが完成いたいました。

 

この感動を忘れずこれからも初心で頑張ってきます!

 

2011120211493844429.jpg

鷺沼校開校!

いよいよ鷺沼校が今週開校しました!

 

子供たちのモチベーション・素直さ、これからとても楽しみで待ち遠しい火曜日になりそうです!

 

これからもみんなよろしくね!!!

 

2011120100400591619.jpg

PROFILE

名前:藤田 豊
所属:株式会社パル
誕生日:1984年5月9日
血液型:A型
出身地:茨城県
経歴:豊浦サッカー少年団 - 豊浦中学校サッカー部 - 鹿島アントラーズユース - 鹿島アントラーズ(2種登録) - ザスパ草津 - CFZ DO RIO(ブラジル) - ザスパ草津 - オブリガードサッカースクール代表

CALENDAR

<< December 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ARCHIVE

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

top