鰻の日

頂いてきました!

やっぱり夏は鰻!


「Fan+(ファンプラス)」の「月刊サッカーファン」

産経新聞にも掲載されました!

「Fan+(ファンプラス)」の「月刊サッカーファン」が完全リニューアルで「Mrと呼ばれた男たち」「世界を目指した男たち」「魔法のサッカートレーニング」の3コンテンツを同時リリース!


http://www.sankeibiz.jp/business/news/120713/prl1207131308009-n1.htm



オブリガードサッカースクール

オブリガードサッカースクールプレゼンツ魔法のサッカートレーニングが創刊されました。
スマホ、タブレット、PCから視聴する方は

ファンプラス「サッカーファン」

https://fanplus.jp/_soccerfan_/

2012071512005881189.jpg

 

【最大限に楽しむことが将来性を生む】

 

目先の勝ち負けにこだわると、<走る・怒鳴る・叱る>が増える。

上達スピードは速いが同時にサッカーを続けたい・好きという気持ちは薄れる。

ジュニア年代でもっとも大切なことは基礎と楽しむこころだと私たちは思っています。

こんな考えのスクールがあってもいいよね!!!

明治大学

先日明治大学で講義をさせていただきました!

法学部のみなさん60名の方と楽しくコミュニケーションとってきました♪

来週はサッカーの講義を楽しんできます!


オブリガードサッカースクール横浜校

今日は横浜校に行ってきました!!

 

 

子供たちがとにかく楽しそうにサッカーをしていてくれた。

 

 

現代のU12のサッカーにはあの笑顔が足りない。

 

 

やらされているという感覚ではなくやりたい!!!これが少年時代に養う心ではないかなとつくづく思う。

 

 

そして親御さんともコミュニケーションが取れ、また新たに勉強させていただいた。

 

 

心の底から本音で向き合っていただいたことに感謝いたします。

 

 

これからも常に進化していくサッカースクールを目指して有言実行して進んでいきたいと思います。

 

 

 

2012071100084639692.jpg

長崎県平戸校

長崎県平戸校の開校イベントに参加させていただきました。

平戸市サッカー協会の森さん初め諸先生方にお力添えを頂き最高のイベントとなりました。

今後、平戸校担当の力武と共にゆっくりと地元に根差した活動を行って平戸市のみんなに愛される団体になれたらと思っています。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


海釣り



20120707014851-n8UqLvsP.jpg

 

念願の海釣り!

 

 

都内にいるとなかなかできないけれど、今回は長崎県平戸市でシーバス釣りを行いました!

 

 

良いガイドにも恵まれ初にして45cmのシーバス(スズキ)をGETしました!

 

 

子供のころからの趣味を今でも最高に楽しんでいます!

 

 

こんな経験を子供たちにもさせてあげたい!!!

HIS訪問

今日は仕事でHISスポーツ法人の部署に行ってきました!


 

これからHISさんとコラボしてランブリッジを広めていこう!!!

 

 

実行委員のみんなよろしくお願いします!

 

 


 

20120705230923-g8fUVZwy.jpg

 

2012070523305696117.jpg

PROFILE

名前:藤田 豊
所属:株式会社パル
誕生日:1984年5月9日
血液型:A型
出身地:茨城県
経歴:豊浦サッカー少年団 - 豊浦中学校サッカー部 - 鹿島アントラーズユース - 鹿島アントラーズ(2種登録) - ザスパ草津 - CFZ DO RIO(ブラジル) - ザスパ草津 - オブリガードサッカースクール代表

CALENDAR

<< July 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ARCHIVE

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

top