平日のトレーニング

日頃、子供たちの指導でなかなか自分が動く機会が少なく、

 

トレーニングしたいと思っていた頃に、毎週木曜日池袋でフットイーリスさんが

 

個人参加型フットサルを開催してくれました!

 

毎回平日の日中にも関わらず、大勢集まり楽しくボール蹴らせてもらっています!

 

是非お時間ある方は蹴りましょう!

 

2011112616092587220.jpg

JFAキッズサッカーフェスティバル

今年もエントリーに通り天気にも恵まれ子供たちと最高に素敵に楽しい時間を過ごすことができました!

 

やっぱり試合は最高!

 

今日のMVPを選ぶとしたら山岸蒼くんだね!!!

 

必死に頑張ってくれていたし、ずっと走って頑張ってくれていました!

 

みんなみんな最高の笑顔で頑張ってくれました!

 

おつかれさま!

 

2011112320181235018.bmp

プライベートレッスン

2011111623393392560.jpg

 

本日は福井県の大野市に行ってきました!

 

 

新規開校のお知らせ

オブリガードサッカースクールでは12月より下記のスクールが開校することになりました。

 

ご協力いただいた皆様ありがとうございます。

 

これからスタッフ一同最高のクラスが作れるように切磋琢磨し子供たちに夢をプレゼントしていきたいと思っております。

 

◆池袋校:ロサ会館屋上フットサルコート

 

◆鷺沼校:フロンタウン鷺沼

 

◆春日部校:ウイングハット春日部

 

 

サッカーボールで新たな出会いが非常に楽しみである!

 

2011111123165340770.jpg

久々に!

久々に田園調布校に行ってきました!

 

2011110419183198009.jpg

 

みんなうまくなっていたし良い競争意識が出てきたね!

 

日頃の小張コーチ・鳥井コーチの指導と子供たちの努力だね!

 

2011110419185247435.jpg

 

そうくん・・・練習中です!笑

 

みんな可愛く素直に成長していました!

 

 

最近知人の紹介でこの本を読んでいます!

 

2011110419212667980.jpg

ザスパ草津プチ同窓会

2011110110381982820.jpg

 

ザスパ草津での現役時代、共に戦った戦友と六本木で7年ぶりの同窓会を開催してきました!!!

 

楽しかった~健太郎さんごちそうさまでした!

PROFILE

名前:藤田 豊
所属:株式会社パル
誕生日:1984年5月9日
血液型:A型
出身地:茨城県
経歴:豊浦サッカー少年団 - 豊浦中学校サッカー部 - 鹿島アントラーズユース - 鹿島アントラーズ(2種登録) - ザスパ草津 - CFZ DO RIO(ブラジル) - ザスパ草津 - オブリガードサッカースクール代表

CALENDAR

<< November 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ARCHIVE

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

top