新宿御苑

今日は天気もよく新宿御苑に行ってきました!!

 

癒されるね~心真っ白になるしアイデアが溢れる様にでてくる!

 

それにしても広かった~

 

2010112722231941204.jpg

 

2010112722233464883.jpg

アミーゴ100人

~アミーゴ100人紹介できるかな!?~

 

【自分の周りで頑張っているアミーゴ(仲間)を1年間で100人紹介する企画】

 

93回目は日本市民スポーツ海外交流協会の事務局長の【保原 幸夫さん】です。

 

 2010112515331263449.jpg

 

日本市民スポーツ海外交流協会HP : http://jsie.org/

 

本日ご多忙の中お時間頂きありがとうございました!

 

大学教授の方々からなる日本市民スポーツ海外交流協会はさまざまな活動を行っています!

 

僕も12月からインドネシアの小学校訪問するのでさまざまな情報交換させていただきました。

 

今後もさまざまな交流できればと思います。宜しくお願いします!!

J-OB会 クリニック参加

11月23日(祝・火)10:00~11:30

 

神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-12-1 釜利谷南小学校にて
 

 

六浦少年サッカークラブの子供達にクリニックを行ってきます!
 

 

久々なので楽しみですね!!

 

2010112017575216477.jpg

関塚ジャパン

今U21日本代表監督の関塚隆監督について

 

以前鹿島アントラーズのコーチ件サテライトの監督をしていた関塚さん!

 

僕が鹿島時代も厳しく・愛情持って指導してくれた!

 

今では日本代表U21の監督とは凄すぎる!!

 

2010111813351540495.jpg

 

そして関塚さんに負けないように頑張ろう!!

海外貢献活動

第2回海外貢献活動を行う事になりました!

 

第一回目はナイキジャパンさんに協力していただき実現しましたが、

 

今回は日本中から眠っている物品を集めて活動してきます!

 

サッカー熱の非常に高いインドネシアの小学校を4校周り、日本の文化である折り紙を伝えたり

 

サッカーしたりという交流をし、日本で不要になったサッカーボールをプレゼントしてきます!

 

2010111613450643565.jpg

 

2010111613502826489.jpg

 

凄い楽しみ!!オブリガードサッカースクール インドネシア校開校したいな~!!!

 

そして日本の子供達と試合させたりといった活動を行えたら良い経験になると思う。

 

実現させよう!!!

 

そして2011年3月には日本の子供達とスペイン・マドリードの子供達の交流企画も

 

スタートしますのでお楽しみに!!

カフェ中!

唯一自分の大好きなコーヒーを提供してくれるお店がお台場にある!

 

そこはサーフィンショップなのだが凄く香りの良いコーヒー。

 

海を眺めながら飲むのが好き!

 

2010111514060577356.jpg

相田みつを美術館

有楽町の国際フォーラムにある相田みつを美術館に行ってきました!

 

美術館・展示会など良いものを見ていると良い気持ちになるし自分が磨かれる気がしていい!

 

『やわらかい心』

 

2010111422214786860.jpg

今更ですが・・・

ついにツイッター始めました!

 

良くわかりませんが・・・どなたか教えてください!!

 

 

 

最近のお気に入り!

 

健康茶のマテ茶!!!不味いですがお試しあれ!!

 

2010111215452658982.jpg

 

毎日の生活

やっと1週間の動きが明確になってきた!

 

充実している毎日を過ごしていると幸せを感じる。

 

最近品川駅の構内にこんなものが・・・・

 

2010110914563818922.jpg

 

見づらいですが、自動販売機です!!全て液晶です!

 

これからは全て I Pad のような世界になるのかな・・・。

アミーゴ100人

~アミーゴ100人紹介できるかな!?~

 

【自分の周りで頑張っているアミーゴ(仲間)を1年間で100人紹介する企画】

 

92回目は若手俳優のの【高橋秀行】です。

 

 

2010110114033535317.jpg

 

プロフィール http://artist.amuse.co.jp/artist/takahashi_hideyuki/

 

地元中学校の同級生のヒデ!

 

先日ヒデが出てる舞台を見に行ってきました!

 

6年ぶりの再会でお互い年取りましたがお互い夢はいっぱいです!

 

今はアミューズという芸能プロダクションに所属しいて、昨日は頑張る同級生に

 

良い刺激をもらえました!!!

PROFILE

名前:藤田 豊
所属:株式会社パル
誕生日:1984年5月9日
血液型:A型
出身地:茨城県
経歴:豊浦サッカー少年団 - 豊浦中学校サッカー部 - 鹿島アントラーズユース - 鹿島アントラーズ(2種登録) - ザスパ草津 - CFZ DO RIO(ブラジル) - ザスパ草津 - オブリガードサッカースクール代表

CALENDAR

<< November 2010 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ARCHIVE

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

top