ホーム2戦目勝利!

こんばんは

 

 

夜はすっかり寒くなりましたね。

 

 

さっきベランダで洗濯物干してきたけど肌寒かったです。

 

 

もう窓開けっ放しで寝たら風邪ひいちゃいますね

 

 

でも風と一緒にイイ香りが入ってくるからちょっとだけ窓開けています。

 

 

 

 

 

ナイスDowny(ダウニー)

 

 

2009091400584110175.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はホームで湘南戦でした

 

 

 

結果は3-2で勝利

 

 

逆転勝ちってとこがまたイイですね

 

 

今日の試合、Downyばりにイイ仕事してくれたのがタカヒロ

 

 

2ゴール

 

 

おそらくこれが今期の全ゴールだと思いますので今日観に来てたお客さんラッキーです

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ウソウソ

 

 

この調子でバンバン点とってくれるはずっ

 

 

これからもイイ仕事し続けてねっ

 

 

 

2009091402152818302.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

試合後の控え室では、

 

 

そんなDownyタカヒロとは対照的な神くんがノブと反省会をしていました。

 

 

2009091401503395837.jpg

 

ノブ、鼻で息できないみたいです

 

 

 

 

 

二人ともアホだからなかなか戦術理解できないみたいで。

 

 

二人してイエローカードもらうし

 

 

 

だから僕がしっかり教えときました

 

 

2009091402054181096.jpg 

( phot by リュウジ )

 

 

 

 

ホントはblogネタに、教えてるふりした写真撮っただけなんですけど

 

 

 

 

あと、神くんホントはいつも超イイ香りがしますんで

 

 

神くん見かけたらクンクンしてみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この試合を北九州市のフットサル施設『ひびきのフットサルラボ』の〇原さんが観に来ていましたのでポスターを持って帰ってもらいました。

 

 

北九州方面のフットサル施設には全部持って行ってくれるって約束をしてくれましたので、これで福岡地区営業マンの仕事は完了

 

 

そして晩御飯は同じ福岡県出身のマナブと、小〇さんと同行してきた〇ス〇と4人で鶏肉料理屋さんで美味しいご飯をいただきました

 

 

小原さ〇、ごちそうさまでした

 

 

あっ、『ご飯行ったことみんなには内緒なっ。』ってア〇カと話してたけどもう書いちゃいました

 

 

 

 

 

 今日はいい1日でした

 

 

トリニータも勝ったしね

 

 

じゃ、おやすみなさい

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 12/17 13:50

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 12/15 16:41

[管理者の承認後公開されます。]

posted by kumeda at 09/16 02:21

さつきさんへ

 

ようこそ福岡へ!
僕も週末は福岡です。
まだまだイイ店あるんだけどなぁ~。5連休までにココに載せれたら載せますね!(^^)

posted by kumeda at 09/16 02:16

KAさんへ


ダウニー使ってますよ!
練習後じゃない時に願いします!(^^)

posted by kumeda at 09/16 02:13

たこりんさんへ



要望があれば神くんバンバンいじりますよ(^^)
なるべくたくさん更新しますね!

posted by kumeda at 09/16 02:08

Nさんへ


あれ?匂いかがれちゃいました??(^^)

posted by kumeda at 09/16 01:58

K原さんへ


ホントごちそうさまでした!
僕も楽しかったです!!
時間見つけてまた観にきてくださいね!
イイ店探しときま~す(^^)

posted by kumeda at 09/16 01:56

ハヤクネナキャイケナイヨネさんへ


タカヒロ見かけたら「ダウニー!」って声かけてください(^^)

posted by さつき at 09/15 20:48

もう少し時間がかかっても万全な状態での完全復活を待っています!!

5連休に福岡行きます!久米ちゃんのオススメのお店行ってみますねo(^-^)o

posted by KA at 09/15 16:35

ダウニー使ってるんですね!
今度クメさんをクンクンしてもいいですか(^^)笑

posted by たこりん at 09/14 17:54

いつも久米さんの更新楽しみに見ています。
写真がとてもおもしろいですね。
私は神さんネタが大好きです。
早く復活して、毎日更新して下さい。

posted by N at 09/14 13:18

ダウニータカヒロ!!笑笑笑
ウケまひたーヾ(∀)ノ"

これだッたんですねん!!
久米さんから、かおっていた香ゎ☆''

posted by K原 at 09/14 10:03

てか、文字の隠し方おかしくねーか!?

posted by K原 at 09/14 10:02

昨日はありがとう!楽しかった。
10/4は、北九州でアビーU-12のお手伝いになりました。
10/18は入院中なんで。。。次に観れるのは何時だ??

posted by ハヤクネナキャイケナイヨネ at 09/14 04:12

タカヒロ君×ダウニー!コラボ!!
ちょっと欲しい!!かなりツボ!
双子の兄弟のも作ってあげなよ!

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top