バサジィ大分vs名古屋オーシャンズ

 

行ってきました、別府までの一人旅

 

 

Fリーグ観戦以外何も予定を立てていなかったしゆっくりしてきました。

 

 

悩み事いっぱいでホントにあたまがおかしくなりそうだったので、いろんな人と話せてちょっとリフレッシュできました

 

 

まずは試合観戦前に腹ごしらえ。

 

 

 

 

2011082904452735494.jpg

 

ビーコンプラザ近くにある『道々の輩』へ。

 

 

初めて行ったときお店の場所がわからなくて、お店の前から「お店どこですか?」って電話しましたもん

 

 

2011082904471349521.jpg

 

やっぱ大分に来たらとり天食べないと

 

 

美味しかった

 

 

 

 

 

で、試合観戦。

 

 

2011082904490829019.jpg

 

危ない場面も多く、ちょっと調子悪いのかな?って思いながら見ていましたが、必死のディフェンスと数少ないチャンスを決めて2-0で勝利

 

 

名古屋オーシャンズ相手に2-0ってすごいなぁ。

 

 

みんな、この調子で頑張って

 

 

 

 

いつもそうですが、バサジィの試合を見にくると大分県はもちろん、九州各地のフットサル関係者もいっぱい見にきていて試合以外の時間も楽しいです

 

 

情報交換の場でもありますね。

 

 

各地でフットサル普及を頑張っている方々がいて、僕も頑張らなきゃって気になります

 

 

 

 

9月11日はステラミーゴいわて花巻戦。

 

 

花巻にはいろいろと親しくさせてもらっています相根澄さんが今期から監督に。

 

 

2011082905241591815.jpg

 

また見に行こうと思いまーす

 

 

試合会場で『ブログちゃんと更新してね。』って言われるので、大分から帰ってきてすぐはブログ更新率が高くなります

 

 

でも、大分に行かなくてもちゃんと更新するようにしまーす

 

 

 

 

 

あっ、今回せっかく泊まりで行ったのに心残りが ・ ・ ・

 

 

せっかくの別府だし、温泉にゆっくり入ろうと思って行ったスーパー銭湯が天然温泉ではなかった

 

 

『か〇の湯』

 

 

そう言えばここは天然温泉ではなかったと後から思い出して

 

 

次回は天然温泉にゆっくり入りたいな。

 

 

別府でいい温泉あったら教えてくださいね

 

 

 

・ ・ ・ ちなみに、たまたま同じホテルだった名古屋オーシャンズの友達にも「ここ天然温泉だよ。」ってウソ教えちゃって、選手3名ほど入りにいったみたい

 

 

あとから「ゴメンね。」って連絡しときましたけど

 

 

 

 

 

じゃ、また

久々の更新。

 

お久しぶりです

 

 

最近何かと忙しかったり、いろいろ考え事がありすぎて頭が痛い日々を過ごしています。

 

 

頭がどぉにかなりそぉ

 

 

 

 

 

でもそんな中、先週末は久々にフットサル観戦してきました。

 

 

九州リーグを見に熊本まで

 

 

 

 

2011082304251740089.jpg

 

LEON福岡 vs Catiola AZNA(大分)

 

 

いい試合でした。

 

 

技術が高い選手ばっかだしおもしろかった

 

 

バサジィの時のチームメイトのハマくんもやっぱうまい

 

 

後半はベンチに座って首の後ろを冷やしている時間が結構長かったけど

 

 

 

 

 

あまり時間がなくてちゃんと見れたのはこの1試合だけなのが残念でした

 

 

 

 

もっと多くの人が見に来てくれる環境になればいいけどなぁ。

 

 

 

まだ実際にフットサルの試合を見たことがないという方、是非一度見に行ってください

 

 

 

技術・スピード・展開の速さ ・ ・ ・ 見応えありますよ

 

 

 

 

 

 

あっ、今週末は別府でFリーグ・バサジィ大分vs名古屋オーシャンズですね

 

 

昨年のFリーグ覇者の名古屋vs3位の大分という好カードです。

 

 

見に行こっかなぁ~

 

 

でも夏休み最後の週末だから渋滞しそうだなぁ~

 

 

 

 

誰か一緒に行ける人探そっと

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< August 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
top