いけんのか!?

 

だいぶ前にも書いたようなことをまた書きます

 

 

覚えている人いないだろうから

 

 

 

 

 

 



物持ちはいい方と思います。

 
 


 

捨てきれないだけだと言えばそうですけど。

 

 

 
 

 


 

 

18歳の時に買った靴。

 

 

クリーニングや修理には何度も出していました。

 

 

でもしばらく履いていなかったから今は履ける状態じゃない。

 

 

もう一回修理&クリーニングに出してみよっかな

 

 

 



まだいけんのか!? DANNERさん。

 

 
2011092802262798231.jpg


 

 

キレイにしてもらって15回目の冬を一緒に迎えますか

買ってみました。

 

 

昨日ディスカウントストアへ行きました。

 

 

シャンプー、ボディーソープ、ゴミ袋 ・ ・ ・ とかごの中に入れ、最後にレジ近くのインスタントコーヒ-を買おうとしたらそのすぐ横に置いてあったから。

 

 

よくできた陳列でした

 

 

 

 

 2011091915481845160.jpg

 

 

 

去年の冬、コレ欲しいなぁって思ってたけどどの店行っても入荷待ちだったんですよね~。

 

 

 

 

これから寒くなってくるし、家でコーヒー飲む回数も増えるだろうと思って買ってみました

 

 

 2011091915492363815.jpg

 

 

2011091915494360850.jpg

 

頻繁に使うのは今だけで、近い将来ただの置物になるんだろうなって気はしますけど

今日は、

 

 

あやま ・ ・ ・ なでしこJAPANの澤選手の誕生日らしいです。

 

 

33歳。

 

 

同い年だぁ~

 

 

そんな同い年の澤選手がロンドンオリンピック出場権をかけて日の丸をつけて頑張ってる中、

 

 

僕は今日イライラしちゃって壁を殴っちゃいました

 

 

 

普段誰かを怒ったり、ケンカすることってまずないんですけどね。

 

 

今日は自分に怒っただけです。

 

 

 

 

澤選手はあんなに頑張ってるのに自分は ・ ・ ・

 

 

ってことではないけど

 

 

 

 

 

でも同世代の人の活躍する姿を見ると『自分も頑張らなきゃ!』って気にはなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011090622181225381.jpg 

 

うまいこと指に日の丸のペイントができました

 

 

さて、ザックJAPANの応援しよっと

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< September 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
top