dois lagos

先日、福岡市中央区今泉にあるdois lagos(ドイス ラゴス)でブラジル料理をいただきました

 

 

2011071402233743127.jpg

 

 


 
 


 

 

 店内はこんな感じ。



 

2011071402244256513.jpg

 

 

もちろん料理は美味しいです(写真撮り損ねた><)

 

 

あとは、見てのとおりスポーツ好きが集まるお店でもありますね。

 

 

 

 

 

 

福岡で本場ブラジル料理を美味しくいただけるお店。

 

 

ドリンクメニューも豊富です。

 

 

お勧めです

 

 

 



 
 


 

 

店内で 『日本(九州)のブラジル料理店』 って感じの一角を発見。

 

 

2011071402261172774.jpg

 

 

ガラナ ・ 黒霧 ・ 二階堂

 

 

 

 

 

・ ・ ・ 『 二階堂 』 って書くのも言うのもちょっとためらう

 

 

呼び捨てにしてるみたいで

 

 

 

 

 

 

社長。

いつの間に・・・

日曜日に久しぶりに大分へ行ってきました。

 

 

ホントは先週もフットサルの大会で行く予定でしたが台風の影響で中止になって

 

 

 

 

 

今回はPENALTY営業部長Aさんと一緒にスポーツ店まわり。

 

僕は運転手なだけですけど

 

 

 

Aさんがお仕事してる間たまたまコンパルホールでやってたフットサル大分県リーグの試合を見ることができ、大分県のフットサル界を盛り上げているみなさんとも久々に会うことができました

 

FacebooKって便利

 

 

 

 

そんなことより、大分で高速を降りて大分市中心部にあるスポーツ店へ向かう途中、初めて見る景色にビックリ

 

 

 

 

 

2011070702302015929.jpg

 

 

いつの間に大道陸橋なくなってたんだ

 

 

大分に住んでるとき陸橋の両サイドに作りかけの線路らしきものがあって、『この道将来どぉなるんだろ?』って思ってたらこんなきれいな道に仕上がってました

 

 

まぁ、どんだけ変わったかってことは大分の人にしかわからないでしょうけどね

 

 

でも、陸橋がなくなって踏切りになったら渋滞するんじゃないの?

 

 

後々は電車が上を通るようになるのかな??

 

 

今後、大分の街がどぉなっていくのか楽しみです

 

 

Fリーグ開幕したらまたちょくちょく大分まで遊びに行きま~す

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< July 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
top