おかえり。

10日ほど家を離れていた子たちが帰ってきました。

 
 

 


 

2011102913114972499.jpg

before



 



 



2011102913121582717.jpg

after

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011102913123776149.jpg

before



 



 



2011102913130080280.jpg

after

 

 

 

クリーニング&修理を終え帰ってきました。

 

靴紐は逆につけられちゃってましたけど

 

まぁ、新品同様とまではいきませんが、15年目にしてはキレイでしょ?

 

 

 

これからもヨロシク。

 

汚れたり傷がついたらまたキレイにしてあげるから

 

cooking

 

 

今夜、久々にスーパーに行って来ました。

 

 

多分半月ぶりぐらいかな。

 

 

毎晩外食かコンビニかすき家かなんで。

 

 

で、久々の料理!

 

 

 

 

 

 

 2011102100241575919.jpg

もずく、味噌汁、そしてメインは名付けて『若鶏肩肉のバジルソテー焼き』!!!!

 

 

他にもサラダ食べたんですけど盛りつけが雑すぎたので写真ナシ。

 

 

久々に頑張った~。

 

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ 『cooking』って書いた時点で怪しいですよね

 

 

 

 

 

 2011102100250357090.jpg

初めから名付いてました

 

 

 

 

 

2011102100252442894.jpg 

すんません

 

 

 

 

 

 

 

2011102100254584432.jpg 

ホントすんません

 

 

 

 

 

ただ ・ ・ ・

 

料理(りょうり)とは、食品や食材、調味材などを組み合わせて加工を行うこと、およびそれを行ったものの総称である。加工には加熱、発酵、冷却、撹拌など様々なものがある。この加工の過程は「調理」というが、区別されず「料理する」と呼ばれることもある』(ウィキペディアより)

 

 

 

 

ってことで

4S

 

今日は夕方からヨドバシカメラに行ってきました。

 

ダメもとで

 

『iPhone4Sって予約できるんですか?』

 

って店員さんに聞いたら、

 

『今日は、前もって予約されてる方の受け渡しでめいっぱいで(汗)』

 

だって。

 

確かにヨドバシカメラのSoftbankコーナーはゴチャゴチャしてました。

 

店員さんも疲れた表情だったし、みんなちょっと怖かった。

 

でも引き下がらずに、

 

『待てば今日中に予約できたりしません?』

 

と聞いてみたら、

 

『2時間ぐらい待っていただければ・・・』

 

と。

 

『待ちます!』

 

って言って、店内をブラブラしながら待つことにしました。

 

そして、iPhone4Sのパンフレットを読んでいたら10分ぐらいで呼ばれてあっさり予約受付開始。

 

なんじゃそりゃ!!!

 

まぁ早くできたのでヨシとして、受付終了後に今度はiPadの予約をしに地下1FのiPad予約受付コーナーへ。

 

今キャンペーン中でiPhone4SにするとiPadの16GBも無料なんですよね。

 

ココでも店員さんに、

 

『1時間ぐらいは待っていただくかと ・ ・ ・ 』

 

と言われたのですが、さっきの件があったので

 

『あっ、待ちますよ』

 

と言って今度はiPadのパンフレットを読んだり展示品のiPadでYouTube見たり ・ ・ ・

 

でも今回はなかなか呼ばれない。

 

結局ホントに1時間以上待ってから呼ばれて受付カウンターヘ。

 

で、さっきとは別の店員さんが対応してくれたのですけど、

 

『ipadを予約できるのは今日iPhone4Sを受け取った方だけです』

 

だって。

 

 

 

 
 

『いやいやいやいや、さっき1階でiPhone4S予約したときにiPadも今日予約できますよって言われたし!(怒)』

 

『ってゆーか、さっきそこにいる店員にも『さっきiPhone4s予約してきたんですけどiPadも予約できるんですよね?』って確認したし!(怒)』

 

『こっちは1時間待ったんだぞ! ふざけんなよ!!(怒)』

 

と、大声で文句を言って店を出ました。

 

なんだかんだで2時間以上いたから駐車場代が1200円。

 

たかっ!

 

その1200円という金額を見て、また頭にきたのでさっきの売り場に戻り、

 

『駐車場のサービス券ぐらい出せよ!(怒)』

 

と言って駐車場だけはタダにしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ 赤字 は心の中の怒りと行動。
 

 

ホントは、はぁ~っとため息はいて、だまって1200円払ってヨドバシカメラを出ました。

 

 

まぁ、ホントはべつに怒ってもないんだけどさ。

 

 

 

 

 

今日予約したiPhone4S、入荷まで1ヶ月かかるかもだって。

 

 

もう、どこまで信じていいのかわかりませんけどね~~

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< October 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
top