・・・納め。

こんばんは

 

 

今年最後の更新です

 

 

でもあまり時間がないので手短に

 

 

 

 

早い早いとは言いますが、師走って12月ってほんと1ヶ月経つのが早いですね

 

 

あと2日で今年も終わりか~。

 

 

いろいろありましたがなかなか楽しい1年でした

 

 

 

 

 

 

この時期、いろんなことに 『 ・ ・ ・ 納め 』 って言葉を使いたくなります。

 

 

飲み納め、蹴り納め、blog納め、 ・ ・ ・ 先日は大分で行きつけのBar『Stuck on』でUNO納めもしてきました

 

 

 

で、もう1つ同じく大分で納めてきたもの。

 

 

 

 

 

2009123020252682652.jpg

 

 

いろんなプロフィールの趣味欄に書いてしまった以上やり続けるしかなくなった献血

 

 

一昨日、今年最後の献血納めをしてきました。

 

 

 

 

2009123020273293488.jpg

 

 

今回で25回となりました。

 

 

こんだけやってたら趣味にいれてもいいですよね

 

 

 

 

 

でもでも、バサジィ大分には献血キングがいるんです。

 

 

広報のモ〇タさん。

 

 

確か30回は超えてたはず

 

 

いつか越えてやる

 

 

待ってろよ タ〇リさん

 

 

 

 

 

 

 

もう1つ、イジり納めもしとこっかな

 

 

 

先日チームメイト数名でファミレスに行ったときの写真を

 

 

その中に奇跡の1枚がありましたので加工ナシで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009123020382815235.jpg

 

 

妖精のようなおじさん

 

 

このピンボケ(?)具合がたまらんです

 

 

 

みなさん、待受けにどーぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、今から地元福岡で蹴り納めしてきます

 

 

 

 

では、みなさん、また来年お会いしましょう。

 

 

よいお年を

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top