食べ放題

こんばんは

 

 

眠いのでパパッと書きます

 

 

 

今日は夕方まで練習で、それからアサヒ温泉に行ってきました

 

 

大分のスーパー銭湯はどこも天然温泉だし入浴料も400円でお釣りがくるぐらいだしよく利用しています

 

 

これからの季節、さらに利用回数が増えるかも

 

 

 

 

 

で、お風呂から上がってそのままご飯食べに行きました

 

 

今日は食べ放題のお店へ。

 

 

しゃぶしゃぶ、お寿司、天ぷらなどが2時間食べ放題で2100円(税込)のお店へ。

 

 

大分にお住まいの方ならわかりますよね

 

 

あのチェーン店のお店です。

 

漢字4文字の

 

 

 

 

今日のメンバーは、

 

 

2009101102085684363.jpg

 

僕とこの3人。

 

 

練習終わってからそのまま僕の車でお風呂行ってココに来ました

 

 

 

 

 

 

 

週末なのでお客さんも多く、10分ほど待たされました。

 

 

 

でも、現代っ子(?)はそれくらい待つのは全然苦じゃありません。

 

 

2009101102140383588.jpg

 

ちょっとでも時間があればすぐ親指動かしますんで

 

 

 

 

10分後、部屋に案内されたらすぐにバカみたいに注文しました

 

 

僕も食べるのに集中していましたのでしばらく写真なしで。

 

 

 

 

 

で、1時間ぐらい経つと、

 

 

2009101102212983868.jpg

 

大好物らしく、1人で全部食べてました。

 

 

もっと食べてたかも

 

 

みんな追加追加 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ で、

 

 

 

2009101102210146437.jpg

 

最終的に伝票が15枚になってました

 

 

 

 

でも勢いがあるのは最初だけで、そりゃ後半は失速します

 

 

2009101102262473640.jpg

 

欲望のまま、最初に注文しまくったカズヤ。

 

 

頼んだものは残さず食べないとっ

 

 

責任をとるべく手つかずのお寿司を無理して食べています

 

 

で、カズヤと同い年のユウにも目でプレッシャーを与えるジョー

 

 

 

 

なんとかほぼ全部の料理を食べ終えて、ラストオーダーの時間

 

 

 

 

 

2009101102331264992.jpg

 

でました、別腹

 

 

4人で杏仁豆腐を10皿注文してペロッと食べちゃいました

 

 

 

今回の『食べ放題』120分の内訳

 

 

1~30分・・・至福

 

 

30~100分・・・試練

 

 

100~120分・・・反省

 

 

 

 

共感してもらえる方、経験ある方、きっといるはず。

 

 

 元をとろうと頑張っちゃったらこうなります

 

 

食べ放題は上手に利用しなきゃねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ かわいそうだから前回の写真1枚だけ載せてやろっと

 

 

 

 

みなさん、御意見、御感想、アドバイスがあればどーぞ

 

 

神くん、僕より僕のblogチェックしてますんで

 

 

 

 

 

結局、 パパッと書けない僕でした

 

 

 

じゃ、おやすみなさい

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top