慣れ

こんばんは

 

 

土曜日の練習後、地元福岡へ帰っていました

 

 

で、今夜練習だったから練習までに間に合うようにまた戻ってきました。

 

 

 

 

ほぼ毎週末こんな感じです。

 

 

土日は高速上限1000円ですしね

 

 

でも元気で時間があるときは高速には乗らずに帰ったりもします。

 

 

大分の家と福岡の家の距離はだいたい片道150キロで、時間は夜間だと2時間半ぐらいかなぁ

 

 

でも慣れると結構楽ですよ

 

 

 

 

 

 

 

今回のオフですが、日曜日に福岡市早良区にある百道浜(ももちはま)までビーチサッカーの大会を見てきました

 

 

2009061603253843892.jpg

 

フットサル仲間がビーチサッカーもやっているので知り合いばっかです

 

 

フットサルとビーチサッカー、やる環境もルールも全然違うのですがみんな慣れたもんです。

 

 

砂の上でドリブルしたり、ボールを浮かせて正確なパスやシュート。

 

 

よくやるよなぁって思います。

 

 

見ているだけでもおもしろいですよ

 

 

ビーチサッカーと聞いてあまり馴染みのない方もいるとおもいますが、数年前から『FIFAビーチサッカー・ワールドカップ』も開催されているようなちゃんとしたスポーツなんですよ

 

 

九州ではフットサル同様、九州リーグも開催されていますし。

 

 

 

 

ちなみに写真の黄色のユニフォームの背番号14はビーチサッカー日本代表の牧野真二選手(マッキー)です。

 

 

マッキーはスポルバ21というチームでフットサルもやっていて、元チームメイトでもあります

 

 

 

 

この日天気よかったから上半身裸になってました

 

 

僕、もともと色白なんで夏ぐらいはちょっと黒くなろうかと思って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変えま~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯電話、落として傷が付くとショックですよね

 

 

特に初めて傷が付いたときとか

 

 

僕も3日前にバッグから携帯落として傷付けちゃいました

 

 

新しく携帯電話を買い替えたわけじゃなくて、半月程前に携帯電話を譲ってもらって外装リニューアルしたから、無傷でパッと見は新品だったんです

 

 

ポケットに携帯入れるときも、鍵と一緒のポケットに入れたら傷が付いちゃうからちゃんと別のポケットに入れるようにしていたのに~

 

 

2009061603484218048.jpg

 

落としても傷が付かない携帯電話があればいいのにな

 

 

 

・ ・ ・ ってゆーか、携帯電話(も)ピンクです

 

 

携帯電話を譲ってもらったと書きましたが、姉から譲ってもらったものなんでピンクなんです

 

 

まぁ、何でも慣れればどぉってことないですけど

 

 

 

 

・ ・ ・ と、ココで締めよう思っていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は全体練習とは別で、800mを6本(前回は5本)走らないと行けない日です

 

 

何度かやってるけど毎回超きつい

 

 

僕の肺も足もきつい走り込みには全然慣れてくれないです

 

 

 

 

 

おやすみなさい

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top