甘党。

こんばんは。

 

久々の更新です

 

 

くだらないことしか書きませんが

 

 

 

 

 

日曜日も梅雨らしい天気でした

 

雨で予定もなくなったので夕方からちょっと天神に。

 

三越のGAPにプラ~ッと寄ってSALE品のシャツを買おうとしたら、『4点買うとさらに15%OFF』ということでべつにいらないけどさらにパンツ(下着)も3着も購入。

 

まんまとGAPの戦略にはまってしまいました

 

 

でも、4点合計で3,000円ちょっとですよ

 

安っっ

 
 


 

 

 

その後、一時的に雨もやんでいたので三越からちょっとだけ西通り方向へ歩きました。

 

 


2011062103163877512.jpg
 
 


2011062103171116246.jpg

 

『 キルフェボン 』

 

フルーツタルトが食べたくて

 

ただ、三十路の男がタルト1つを買うのって客観的に見たらちょっと泣きそうになるので、もう1つクラシックショコラも買いました。

 

ハナコへのお土産ってことで。

 

 

・ ・ ・ あげないけど

 

 

 

2011062103180211325.jpg

 

美味しかったけど高くついた~

 



 

季節のフルーツタルト 672円



 

クラシックショコラ 577円

 

 

 



 

パンツ(下着) 502円

 

 



・ ・ ・ ( ̄Д ̄;)

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 12/07 18:30

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 12/05 09:37

[管理者の承認後公開されます。]

posted by Jahlin at 07/09 23:10

HHIS I suhlod have thought of that!

posted by Latasha at 07/06 22:54

That's 2 celevr by half and 2x2 clever 4 me. Thanks!

posted by kumeda at 06/24 02:03

そば派さんへ


行ったことないけど、銀座ってつくだけで絶対オシャレですね(^^)
僕はくるみがそんなに好きじゃなくて・・・
2万のホールなんて宝くじ当たっても買いませんね(^^;)

posted by kumeda at 06/24 02:01

パパさんへ


おー、おめでとうございます。
僕はまだ半年先です(^^)

ぞろ目、きっとイイことある年ですよ!

posted by kumeda at 06/24 02:00

お久しぶりの305号さんへ


この時期、めちゃくちゃうるさかったのを覚えています(^^;)

アンプティサッカー・・・初めて聞きました。
興味ありますね。

大分でもブラインドサッカーの何かできればいいですけどね。その時は告知しますね(^^)

posted by そば派 at 06/21 22:42

私も、キルフェボン銀座店行きました〜♪オシャレでした!
私もフルーツタルト派だけど、くるみのタルト美味しかったですよっ☆
白いちごの期間限定のは、ホールで2万円くらいしたような…f^_^;

posted by パパ at 06/21 22:39

久々の更新ですね♪
私事、お先に33歳到達~☆
久米ちゃんに負けないように
今年一年も頑張りま~す♪
今後ともよろしゅ~~(^0^)/

posted by お久しぶりの305号 at 06/21 14:51

雨、すごいですね。田んぼのかえるが夏祭り状態ですよ。(>д<);

先日ね、地元紙の合同新聞に、アンプティサッカーってのを記事に取り上げてたの。杖をついてプレイするんですって。こりゃまたすごい!

いろんな形でスポーツを出来るって、必要だと思うから、ブラインドサッカーと同様に、広がればいいなって思った。

障がい者陸上の写真撮影班をしているので、サッカーもトライしてみたいです。くめちゃんのお手伝いしているチームが大分で試合する機会があれば、告知待ってます!

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top