小旅行。

こんばんは

 

 

久々の更新。

 

 

今月こそは3日に1回ぐらい更新するぞっ

 

 

って、毎月思っています

 

 

 

 

 

 

さて、昨日から一泊で大分に行ってきました

 

 

目的は今日あったバサジィ大分vsエスポラーダ北海道の試合観戦。

 

 

試合観るだけなら日帰りでいいんですけど、厄介なことがあって一泊することに ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

ヤツは昨日のお昼すぎに福岡空港に現れました。

 

 

16時半までに別府に着くようにと言いました。

 

 

その前にラーメン屋に連れてけと言いました。

 

 

スタバでコーヒーおごらされました。

 

 

 

 

 

2010100402393452870.jpg

 

ケガのため今回はメンバーには入れなかったものの、どうしても大分に来たかったみたい。

 

 

で、北海道~大分は飛行機代が高いってことで福岡まで来てそれから僕に乗せてけってさ

 

 

 

言われたとおり16時半までに別府に行き、エスポラーダが17時から2時間練習してる間1人で別府の街をブラブラ。

 

 

練習が終わった後、エスポラーダの選手を連れて大分市へ

 

 

みんなで『なかよし』でご飯

 

 

ホントは定休日だったのですが、わざわざ北海道から来るってことで特別に開けてもらったみたいで

 

 

大分時代よく通っていた店。

 

 

僕自身も約8ヶ月ぶりでした。

 

 

 

 

 

2010100402594455540.jpg

 

相変わらず美味しかった~

 

 

やっぱここのとり天は絶品です

 

 

ほかにも美味しいおかずいっぱい用意してくれて。

 

 

ただ、選手の時と同じ量のご飯はさすがにきつかったけど

 

 

 

エスポラーダのみんなも大満足なようでした

 

2010100403195896674.jpg

 

 

 

それにしてもエスポラーダの選手は元気元気

 

 

よく喋るし声でっかいしおもしろいし

 

 

いいチームなんだろうなって感じました

 

 

 

 

 

 

そして今日。

 

 

別府アリーナで試合観戦

 

 

あいにくの天気でしたがお客さんもいっぱい入ってました。

 

 

ただ、神敬治(あっ、名前出しちゃった)効果でいつもよりはちょっと少なかったけど。

 

 

 

 

結果は5-4でバサジィの勝ち。

 

 

バサジィは久々の勝利

 

 

よかったよかった

 

 

エスポラーダも0-4からの追い上げすごかった

 

 

まだまだシーズン長いし、これから先きっと順位上げてくるだろうなぁ。

 

 

エスポラーダも応援しています 

 

 

 

 

 

 

 

試合後にみんなと会ってきました。

 

 

 

 

2010100403490656653.jpg

 

取材中(?)の記者のシマくんとニブ。

 

 

 

2010100403551269694.jpg

 

相変わらずすっとぼけてるけど、やっぱ上手い

 

 

試合中ベンチからでも声を出してみんなを奮起させている姿見て、

 

僕が教えたことちゃんとやってくれてるなぁって思いました(ウソ)

 

 

 

 

2010100404020559583.jpg

 

同じ九州出身のカモ(佐賀)とマナブ(福岡)、と仲間はずれの北海道出身神くん。

 

 

 

 

2010100404040491916.jpg

 

もう1回カモ、ジョーと 『横向いとけばおもしろい』 と勘違いしてる神くん

 

 

 

 

 

帰り際、ノブの提案でジュースじゃんけんしました。

 

 

 

2010100404172877455.jpg

 

ごちそうさまっ、ノブ

 

 

この後、オフを利用してこのまま大分に残る神くんとバサジィのみんなで飲みに行くって話だったのですが、一緒に行くとあと2、3日帰りたくなくなりそうだったので僕はここでみんなと別れて福岡に帰りました

 

 

 

なんだかんだで楽しい週末となりました

 

 

次はどの試合観に行こっかなぁ~

 

 

 

 

 

じゃ、また

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by kumeda at 10/13 05:25

よっちゃん さんへ


関西弁チックだったのでなんとなくわかりました(^^)

セントラル僕も行きますよ~!

posted by kumeda at 10/13 05:24

ちっぽろ さんへ


来ちゃいましたねぇ。揃っちゃいましたねぇ。30すぎのおじさん2人が(^^)
あの席、選手用の席だったのですがチーム関係者の方々のご配慮でみんなと一緒に観ることができました(^^)
また行きま~す!

posted by kumeda at 10/13 05:17

パパさんへ


元気です。でも運動不足でヤバイです(^^;)

また観に行きますんで是非会場でお会いしましょ~!

posted by kumeda at 10/13 05:15

たこりんさんへ


髪のびました~。いつでも刈る準備はしてるんですけどね。マイバリカンで(^^)

僕もビジョンに神くんが映ったときビックリして吐きそうになりました(^^)

posted by kumeda at 10/13 05:12

U(別府) さんへ


いつも神くんを雑にあつかってすみません(^^;)


僕が連れて来るってことは試合に出ないってことですよ。次はチームと同行して試合に出てるとこ見たいでしょ(^^)

posted by kumeda at 10/13 05:08

mauuu☆さんへ


まぁ、久しぶりだしいろいろ話せてよかったっちゃよかったけど、べつに話さなくてもよかったっちゃよかったです(^^)

また大分(別府)行きますね~!

posted by kumeda at 10/13 05:06

ジョー へ


残るからお客さん用の布団ちゃんと干しといてね(^^)

posted by kumeda at 10/13 05:04

きぃたんさんへ


まぁ、神くんが来なくてもたぶん行きましたけどね(--)
でも、なかよし開けてもらってたのは僕もうれしかったです! なかなか平日に大分行くことないから

ノブに勝てるのジャンケンぐらいかな(^^)

posted by kumeda at 10/13 05:00

そば派 さんへ


今年もう1回ぐらいは大分まで観に行きますよ(^^)

17時すぎだったら高速で帰ってたとこでしたねぇ。きっとすれ違ってますね!(^^) 

posted by よっちゃん at 10/09 21:10

やっぱ・・・・・って書いてるしwww
あ、わかってたかな???

posted by ちっぽろ at 10/06 11:35

くめちゃんの♪愛の神くんイジリ♪健在で嬉しいです(^o^)

OABの横の席で「くめちゃん、この前は見かけなかったけど今日はきてるかなぁ?神くんは怪我で来れないよねぇ(>_<)」って話してたら・・・スクリーンに神くん登場!その後、向かい側の席にお二人そろって登場!で嬉しかったです☆

またバサジイのホーム戦に来てね~♪

posted by やっぱ at 10/05 14:47

神さんの扱い絶品やあ~www
顔めっちゃきれてるし~><
『 なかよし 』またいきたくなったわ~♪
カズくんもかなーーり喜んでたね。顔が・・・!!!
静岡での選抜の大会も面白そうやね。
私はセントラルいってくる~!!!!!

posted by パパ at 10/05 05:11

久々のメンツやエスポの選手と楽しめたようですね♪
久米ちゃんも元気そうで良かったです☆

スクールのママさん仲間からも写メをもらいました。
またいつか実際にお会いできる日を楽しみにしています☆
チャオ♪(^-^)/

posted by たこりん at 10/05 00:51

神さん、中村さん、バサジィの選手と並んで観ていましたね。
最初は「あの帽子の人誰だろう?オシャレだなぁ。」って思っていました。
髪が少し伸びたかな?

エスポラーダがアップしているとき、神さんがいなかったから「やっぱりリハビリ中だから無理だったかぁ。残念(-_-)」って思っていたのでビジョンに映し出された時はビックリしました。
バサジィの会場でエスポグッズを売っているなんて、神さん、しっかりしていますね。
また、機会があったら久米田さんと一緒に来て欲しいです。

posted by U(別府) at 10/04 21:54

日曜日に、久米田さん達の前で観戦していた神くんのファンです。
突然に話かけて、写真までお願いして失礼致しました。あの後、友人達が久米田さんが素敵だと騒いでおりました。ありがとうございました。
今回のブログを拝見して、神くんファンとしては、大分に連れてきて下さった事に感謝しております。また、お願いしますね!

posted by mauuu☆ at 10/04 21:14

神さんと大分の旅お疲れ様でしたぁ(^-^)


楽しいひを過ごしたみたいで良かったです♪



バサジィも勝ったし!

また、こっちへ来るの楽しみにしています(^з^)-☆


くめださんの私服本当にオシャレですねんっ!
白シャツ似合いますっ♪

posted by ジョー at 10/04 18:25

次は絶対に残って下さいよ〜↑

posted by きぃたん at 10/04 11:23

ワァーイ\^o^/久米田さんも来てたんですネ♪神さん来てるから久米田さんも来てるかなぁ?と思ってましたが(^-^)なかよしへも行かれたのですネ♪それにしても定休日に開けてくれるとか優しい!泣けました。皆、会いたがってたもんなぁ(:_;)会えて、良かった♪良かった♪ノブさん(笑)優しいですネ( ^^)Y☆Y(^^ )blogを拝見してイッパイ泣いてイッパイ笑いました♪

posted by そば派 at 10/04 06:05

久米田さん、元気そうで良かった。

私が行ってない試合に、いつも行ってる(*_*)そんなもんデス。
友達と嬉野温泉に一泊して日曜日は久留米辺りを観光しました。17時18時頃高速だった?すれ違ってたかもね。

やっぱりフットサルは、見てたらハマリました!p(^^)q
久々、仲間に会えて良い休日だったんですね♪

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top