5/5

全国の子ども達へ
みんなおめでとう!今日は5/5子どもの日。
知ってるよ。運動場の陣地を取る為に毎日早起きしてること。
知ってるよ。体育しか好きじゃないのに1時間目から算数してること。
知ってるよ。好きな女の子の気を引く為に分かってない先生の質問に対して「当たるな!」と思いながら手を挙げてること。
知ってるよ。お腹空きすぎてあんま好きじゃないものまで給食でお代わりしてること。
知ってるよ。本当はダメなこと知ってるのにわざと通学路じゃない道を通って寄り道して帰ってること。
知ってるよ。やってないのに音読の宿題はいつもやったことにしてること。
知ってるよ。まだまだ遊び足らないのに公園から帰ってきて風呂入ってること。
知ってるよ。見たいテレビがあるのに我慢してニュース見てること。

あー、子ども達も毎日いろんなストレスと戦ってるんだなー。今日ぐらいノンストレスでやりたい事を好きなだけやってよ。
お父さん、お母さんお願いです。今日ぐらい子どもの言うことに出来るだけ首を縦に振ってあげてください。
全国の子ども達が今日どこに行って誰と会いたいか分かってます。

みんなー、FC岐阜の練習場で待ってるよー!

iPhoneから送信

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by みどり染太郎 at 05/06 18:08

難ちゃんの子供あるある最高におもしろいです!!

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top