今年も手作りブドウが実家から届きました。
今年は豊作だったみたいでいっぱい送られてきたのでチームのみんなにお裾分け。
高地系治くんちにあげたブドウの中に幸せのブドウが…
 
20140921201316-Z0tGqHxo.jpg
 
なんとゆーか、無農薬栽培ならではですよね。
幸せのブドウはうちには入っていませんでしたが、家族で美味しく頂きました。ありがとうございました。
来年もお待ちしております。
 
 
来年も作るであろうと思うと気になります。
 
 
 
品種改良して来年「幸せのブドウ」という名で儲けようと2代目が考えてないか心配です。
 
 
 
                                           ^^H


夏は終わったのか…

9月に入りました。皆さんどうお過ごしですか?
最近涼しく、一気に秋の訪れを身近に感じる私でございます。今日はそんな秋の訪れを感じながらこの夏の総括です。

この夏流行りましたね、エクストリーム出社。
エクストリーム出社とは、早朝から身体を動かして定刻までに会社に出社すること。
エクストリームとは、「極限」「極度」「過激」という意味を持つ英語みたい。

俺もこの夏やりましたよ。エクストリーム出社。
早朝から、子どもとRadio体操からの滑り台、ブランコ、砂いじりからの出社…

正直疲れました。
8月も後半までくると壊れかけてましたから。Radioではなく身体が。。

ちまたでは、エクストリーム出社すると頭がシャキッとして、仕事がはかどるとかいってましたけど、正直俺には理解できませんでした。
よく考えると、早朝からエクストリームした後に出社して、監督のエクストリームなゲキが飛びまくっている中、エクストリームスポーツをするのですから。



エクストリームという言葉に転がされ、この夏夏男っぷりをイマイチ発揮できませんでしたが、この秋は元祖秋男っぷりを存分に出して一生懸命エクストリームスポーツに精を出したいと思います。



かお

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< September 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
top