最高のヘブンを求めてやるよ、俺は。

みなさん、こないだの天皇杯はお疲れ様でした。残念ながら仙台に負けてしまいましたが、俺はこれを読んでイメトレしてました。
 
 
20131016231312-lJFIGlHm.jpg
 
「ジャイアントキリング」。略して「ジャイアントキリ」。
 
 
…(゜ロ゜)
 
 
ジャイアントキリングとは、格下が格上に勝つ!みたいな感じのこと。そんな、パッションギュンギュン漫画なんです。これは。。
実は、仙台に出発する前、この人に進められて読み始めました。
 
 
20131016231312-NQ6MwiWW.jpg
 
チームメートからは、麒麟の田村さん似。
本人曰く、調子いいときはNEWSの小山くん似。
俺からしてみれば、「稲中卓球部」の田中にしか見えない、♯24。。。
 
 
写真は、グラサンかけてかっこつけてますけど、メガネ取ったら細ーい鬼の一重まぶたが睨んでますからね。おー恐っ 汗
 
 
 
そんな、ジャイキリを見た細川氏。仙台からヘディングでゴールを決めるという、個人ジャイキリおこしてましたからね。
明日からジャイキリ2ターンめにはいろう。そして、細の頭をよしよしして、拝んでおこう。
これで、今週末の試合は俺も大丈夫です。
 
 
 
作者、HIROAKI NAMBAで「下剋上」を全30巻ぐらいで出す日が近い気も。
 そうなったら、ガッポガッポの印税で細にジュース買ってあげよっと。
                                                                
 
 
                                                                 ^^310


後悔先に立たず。

前回のblogで、GACKT・近藤がなんと言ってるでしょう?の少々大喜利風の出題に、みなさん面白いコメントをありがとうございます!
さすが、笑点世代のみなさん。年末は、大喜利大会でもやりますか?笑



個人的に好きなんが、「なんで、ここにおるん?おかん!」のコメントですね^^なぜなら、冷蔵の棚を見てる瞬間の一枚ですから。GACKTのおかん見たことないけど、おかんがそこに入ってると思うとツボります。
いや、苦情がきます。Twitter炎上物です。m(__)m



では、そろそろ答え合わせといきますが、最初に断っておきます。スベってんのは俺じゃないからね。あくまでも、GACKTの台詞を100%の常態で引用させていただいてますので、あしからず。それでは、アンサー…



「ラマダーン(断食)中だけど、中華まん食っちゃお!!」でした。



m(__)m



何度もいいますが、GACKTが言ってることなんで、苦情、問い合わせはGACKTまで。



今になって、blogのネタチョイスミスに気がつきました。



^^310




自分流。

自分をもってる人って、素晴らしいよね。
自分の考えや思いがあっても、なかなかそれを伝えたり実行するのって、難しい。継続するのはもっと難しい。
ブレずにやってる人って凄いと思うよ。
 
 
 
ただね…。後が混んでんのに、毎回寮の洗濯機このモードで回してる人…。
ここまで自分をもたれると、正直めんどくせーよ。
 
 
 
 
20131002210933-8mLZSAD8.jpg
 
 
ここはさ、おいそぎで回してよ。
 
 
 
これ、どーせあんただろ?
 
 
20131002210933-wfl6nCet.jpg
 
 
 
 
ちなみにこの自分大好き人間、なんて言ってるでしょうか?
                           
 
                                                                  ^^310


PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< October 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
top