パック

別にね…
 
 
 
 
 
うるおいたいとか
 
 
 
 
 
美白になりたいとか
 
 
 
 
 
モテたいとかじゃないのよ。
 
 
 
 
ただただ
 
 
 
 
 
最近紫外線強すぎて、顔痛いだけなのよ
 
 
20110428224658-M1B3XICn.jpg
 
このままおやすみなさい。
 
                    ^^9 


箱根の未来

大雨の中、先日は試合の応援ありがとうございました。
 
 
 
 
 
残念な結果に終わりましたが僕達はもう次の試合に向かっています。次節も全力で戦うので応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
今日のOFFは天気もいいので箱根の温泉へ
 
 
 
 
 
温泉の後、町をブ-ラブラ。おっ!キレイな景色を前にたたずむ少年発見!
 
 
20110425164151-3DU0okI3.jpg
 
 
素晴らしい景色を見て、箱根の未来を考えているのか
 
 
 
 
 
大きくなったらここに大きな旅館を建てよう。
 
 
いやいや。真っ青な空 新緑美しい山 清らかに流れる川達を守っていこう 
 
 
 
 
 
な〜んてことでも想像しながらこの景色を見ているのだろうか
 
 
 
 
 
ウフフッ。
 
 
 
 
少年よ!どちらにせよ、箱根の未来は任せたぞ
 
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
あの〜。かれこれ15分はそこで黄昏れてますけど、まだ箱根の未来について考えます?
 
 
 
 
 
まさか…。
 
 
 
 
 
キミ!テストの点が悪くて家に帰れねーだけじゃねだろーな!
 
 
 
 
 
どちらにしても箱根の未来とこの子の将来はこの子自身にかかっている
                   
 
 
 
 
そう感じてならないのは僕だけでしょうか。
                    ^^9


Q19 もしかして

Q.試合途中ベンチのトレーナーからタブレットみたいなのを預かりゴックンしたものは?





A.もしかしてその試合、点取りませんでした?


「点とれ〜るEX」錠を飲んだとか飲まなかったとか
^^9



Q18 常にゴール

Q.ピッチ四分の一で5対5の練習のときFWとしてどのようなプレーを意識していますか?





A.とにかくゴールに向かうことしか考えてません。
シュートの選択が必ずしもいいとは言えませんが、前を向いてボールを持ったら、少しわがままなぐらいゴールに向かってもいいのかと
^^9



Q17 その日の調子

おはよっす





再開まで後1日。万全なる体調で明日、我々の聖地でお会いしましょう。





待ちぼうけは嫌よ。時間厳守でね!





Q.ピッチからスタンドにいるサポーターの顔は見えているの?





A.一人一人の顔、よーく見えています…。

と、言いたいとこですけど、見えてるときと見えてないときがあります。
見えてるときは、プレーにも余裕がありますが見えてないときはどこか余裕がないプレーばかりしてますね。

その日の調子のバロメーターになってると行っても過言ではないです
^^9



岩手遠征

岩手遠征の帰りです。
 
 
 
 
 
改めて、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。そして、被害を受けられた皆さま、そのご家族の方々に、心からお見舞い申し上げます。
 
 
 
 
 
今回、少しでも被災者の方々に元気になってもらいたいとゆー思いから、岩手に来させてもらった僕達ですが、逆に沢山の元気やパワーを皆さんの笑顔から頂いた気がしてなりません
 
 
 
 
 
23日からリーグが再開します 今度こそ皆さんに元気やパワーが贈れるよう頑張ります
 
 
 
 
 
がんばろう岩手。
 
 
がんばろう東北。
 
 
がんばろう横浜FC。
 
 
がんばろう日本。
 
 
がんばれ俺。
 
 
 
 
20110418155000-mHPfDr0I.jpg
                    ^^9 


Q16 欲張り

Q.点を取るためにストライカーとしての嗅覚と監督からの戦術指示、どちらを重視していますか?





A.チームあっての僕だしチームの勝利が最優先なんで、チームから求められてるプレーは心掛けてます。ただ、FWの最大の仕事は点を取ることなんでプレーをしながら常にゴールを狙ってます。
欲張らないと成長しない!ですからね。 ^^9



満天の湯さんから

ケガも徐々によくなり、今日合流までいきました。と、いってもまだまだ完全体にほど遠い身。
 
 
 
 
 
毎日、練習後に別で走り込みが待っている。後、何十周走るんだろう……
 
 
 
 
 
夜にゾッとするわっ。。。
 
 
 
 
 
そうそう
 
 
 
 
 
今日、上星川にある満天の湯さんより…
 
 
 
 
 
「ゴール取らなあかんシート」の協賛をいただき、夕方授与式に行ってきました。
 
 
 
 
 
満天の湯さん。ありがとうございました!走り込んだその先で待っているゴールを目指し頑張ります。これからも共に頑張りましょう。そしてこれからもよろしくお願いします。
 
 
20110414224021-iN21Ky26.jpg
 
ちなみに今日のファッションはPENALTYのNEWスエットパーカー  
 
                   ^^9 


ロイヤルケア

あの人は今…?
 
 
 
 
 
去年まで横浜FCのトレーナーだった、永島田充輝さん。
 
 
 
 
 
今ね、自分でリラクゼーションサロンを出していて、来店された皆さんに、極上の癒しを提供してるのですよ
 
 
その名も「ロイヤルケア」
 
 
 
20110412230604-OPCkyyTL.jpg
 
 
疲れ、だるさを感じてる方。オイルケアを受けたい方。電器機器をかけたい方。そして、心の悩みを聞いてほしい方。ロイヤルケアまで!
 
 
〒241-0825 横浜市旭区中希望ヶ丘142-22グリーンプラザ希望ヶ丘201
 
                     ^^9


Q15 三種の神器

Q.サインボールをゲットするにはどんなアピールが必要ですか?





A.そこは、サインボールをゲットするための、三種の神器を使いましょう。「大きな声で叫ぶ」・「大きなジェスチャー」・「選手の横断幕を掲げる」これであなたもサインボールマスターです。 9



Q14 技術と強い気持ち

Q.ボールがなかなか高く飛びません!
内股の僕でもうまく蹴るにはどういう練習をすればいいですか?





A.う〜ん 内股じゃない僕が答えていいのかわかんないけど、ボールを高く遠く蹴るのはこれから大きくなるにつれ筋力がつくから心配いらないと思うよ。今は大きくなったらなかなか身につかない(ボールタッチ・フェイント)をいっぱい練習することと、「自分に負けない」という強い気持ちを今から持つことをオススメします!ひろとくんに負けないように僕も頑張るよ! 9



Q13 15点

お手紙からの質問です。


Q.今期は何点とりますか?





A.ズバリ15点です。「難波は必ず取る!」という気持ちで試合をみてもらえれば嬉しいです 9



Q12 皆さんの顔

Q.サポの顔とか何人ぐらい覚えてますか?
てか、何したら覚えてもらえますか?♪





A.いっぱいのサポーターの皆さんの顔わかりますよ!

何をしたら覚えるか…うまくは言えないのですが、僕達は一生懸命サッカーをする。そしてそれを一生懸命応援してもらう。おのずと気持ち同士が繋がり輪が広がるはずだと、僕は思います。 9



Q11 倉敷

ぬくぬくな日中。
 
 
綺麗な桜。
 
 
選手達が残した熱気冷めやらぬロッカールームで居眠りをする金ちゃん…
 
20110407214704-wkSAAdn2.jpg
お疲れのようですね(笑)
 
 
 
 
 
春らしい陽気に誘われて、そろそろコメントの返事を再開していこうと思います。
 
 
 
 
 
Q.岡山のオススメスポット、グルメ、岡山のここがいい!ところを教えてください。
 
 
 
 
 
A.倉敷の美観地区はいいとこですよ。僕も実家に帰ったら必ず行くスポットです。
グルメでは、倉敷の商店街の中にある「かっぱ」のとんかつ、ハンバーグは絶品。
                      9
 
 


ゴール取らなあかんシートについて

こんばんは。





難波広報blogにありましたが、水戸戦で予定しておりました「ゴール取らなあかんシート」についてご報告です。





今回12名の方からご応募いただきまして、その12名の方々、皆様を当選しようと決めました。


まだ始めたばかりにも関わらず、熱心に書き込みをしていただいた皆様にスタジアムに来ていただきたい!そんな思いからです。

おめでとうございます。


当選者発表!


K-21 さん


でこぼこ夫婦 さん


♪みきみき♪ さん


yuki さん


keisuke さん


ツムチッチ(厚木市)さん


きみばんざい さん


夕焼け番長カイオ さん


ほちゅお さん


ひろと さん


でる太 さん


お手紙の方でご質問をいただいた方1名様


以上12名です。



(年間シートを持っているということで辞退のご連絡をいただいた方は省略させていただきます)


次節以降、各試合3名様にチケットを送付しようと思います。


12名の皆様は4月10日までに


1:お名前(投稿時のお名前もお願いいたします)

2:郵便番号

3:ご住所

4:クラブメンバーに加入しているか、していないか


をご記入いただき


nanba_hiroaki_yokohamafc@yahoo.co.jp


宛にメールを送ってくださいますようお願い申し上げます。


メールが頂いた順番で、以下の試合の「ゴール取らなあかんシート」をお送りいたします。


4月23日 サガン鳥栖戦

5月4日 ガイナーレ鳥取戦

5月14日 FC岐阜戦

5月28日 ロアッソ熊本戦


(希望の試合は選べません。ご了承ください)


ではご連絡お待ちしております 9



 

行ってきます

おはようございます
 
 
 
 
 
春らしくなってきた今日この頃。先日送ってもらったペナのNEWウェアーを着て、今日も元気に行ってきます!
 
20110406082840-cmYUS7j1.jpg
 
 
 
 
 
頑張ろう東北。
 
 
頑張ろう横浜FC。
 
 
頑張ろう俺。
 
 
頑張ろう日本。
                      9 


PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< April 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top