2014

今年もあと数時間。

今年も沢山の方の応援のおかげでシーズン終了まで全力でサッカーができました。改めてありがとうございました。


当たり前ですが、2015年はチームも個人も今年よりはやります。今はただただ2015年を楽しみにしておいてください。


さぁ、新しい年に向けてカウントダウンです。

今からだとだいぶ数を数えないとダメですが、まー暇な人はやってみてください。


それでは、アディオス2014!!



^^G

オヤジの中の人間はリトルオヤジではない

12月9日はJリーグアウォーズに出席しました。
何度もいいますが、FC岐阜の難波宏明に投票し、あのような場所に立たしてくれた皆さん、ありがとうございました。


出席して思いました。
もっとあの壇上でスポットライトを浴びたい!と…。

表彰された選手は輝いて見えました。遠藤選手がかっこよく見えました。


本気で、このオフは休めないわ…


思います。あの経験は更にFootball Men難波宏明に努力をさせてくれると。
そして、遠藤選手の言ったことがすべてだと。


「サッカーは年齢じゃない。それを証明するために来年も頑張る」


遠藤選手だけじゃない。もはやこれは30オーバーのオヤジ達の意地と野望だな!


俺も、意地になってやり続けます!走り続けれる限り。




ただいま、一人旅です。
深夜出発の、早朝に目的地に着きます。
この時期、いろんな事を考え、いろんな物を見て感じ、いろんな経験をしたいと思います。
そして、この旅で考えたこと行動が今後の道になるのです。
家族とも離れ自分だけの時間。。
大切にしたいと思います。



また、報告します。これから、少しの仮眠。おやすみZzz。



^^V



集中力を維持するものはゲームを征する

2014年も残すは天皇杯1試合だけとなりました。
 
まずはJ1優勝のガンバ大阪、J2優勝の湘南ベルマーレの選手スタッフ、クラブを愛する全ての方々、おめでとうございます。
そして、松本山雅、モンティデオ山形のみなさんもおめでとうございます。
来期のJ1での活躍を期待しています。
 
 
 
遅くなりましたが、今年も難波宏明を応援してくださった皆さま、FC岐阜を応援していただいたスポンサー&サポーターのみなさん、ありがとうございました。
FC岐阜は11月23日の最終戦でチーム全体としての活動は終わっていましたが、個人としては7日の昇格PO決勝戦までが一区切りだと思って、集中力を維持してました。
決勝といい準決勝といい、なんすかあれ!?笑
熱すぎます。
お陰で、オフに入ることなく来年まで集中力を維持することになりそうです。
 
 
 
今、新幹線の中です。短いですが一人旅。新横浜に向かってます。今日の詳細はまた後日、blogにてお知らせします。
その前に…
 
俺をFC岐阜の代表として投票してくださった皆さま!心よりお礼を申し上げます。岐阜の代表として、いつもより3割増しでいい男に映ってきます。
 
 
この時のようにね。
20141209110108-pHQKhEMZ.jpg
 
(撮影者=FC岐阜ちょっとだけ美人広報)
 
 
おっと!これは未公開shotでしたわ。お楽しみは、岐阜ケーブルテレビCCNにて元旦から始まる正月特番をご覧ください。お楽しみに!
 
 
 
                                           ^^H


PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< December 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
top