スーパークールビズ

涼しい日が続いてますが、また今週末から猛暑が戻ってくるみたいですよ。
 
 
 
もうしょう。(どうしょう。)
 
 
 
(-_-メ)
 
 
 
 
 
暑い日は、こんなクールなダジャレもいいですが、俺のこの夏のエコ計画はこれ。
 
 
 
20110803171301-B4Hxyrd2.jpg
(撮影者=やまちゃん)
 
 
 
どーですか?このカッコイイポロシャツ。ネクストステイツ ライフビーさんから頂きました!練習後のリラックスタイムやちょっとしたお出かけに着させてもらってます!この場を借りて、お礼させてもらいます!ありがとうございました。
 
 
 
ポロシャツ以外にもTシャツもあるみたいなんで、皆さん要チェックですよ〜!
 
 
って、どこがエコなのかって!?
 
 
 
いやいや。
 
 
 
“めちゃくちゃカッコイイ”シャツでしょ?
 
 
 
そう。これがホンマの“スーパークールビズ”。
 
 
 
なんちゃって^^9
 



 

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 11/17 20:04

[管理者の承認後公開されます。]

posted by でこぼこ夫婦 at 08/07 21:06

勝ったああああああああああああ!!(≧∇≦)
今日は最後まで諦めずに祈ってました!
みんなの想いが届いて嬉しいです♪
^^9ST

posted by nisi24 at 08/07 00:59

私も含め、みなさん明日って!

もう日付変わって今日の試合です!

(あげあし取ってすまぬ!)

それでは、おやすみなさい。

^^9-N

posted by KZYK at 08/07 00:52

絶対に今日は勝あああああああああああああああああああああつ!!!

posted by にこ姫 at 08/07 00:32

試合日になるとエコモードが効かなくなります。


明日は熱くなるぞーキット!
ポロシャツ、ニアイマスヨ(^-^)

posted by でこぼこ夫婦 at 08/07 00:25

明日に向けての決起集会
楽しい一時でした♪
そして仲間と気持ちを一つにしました!
この想いがナンチャンに届くと信じて…明日三ツ沢に向かいます!!
絶対勝ああああああああああああつ!
^^9ST

posted by daidai1028 at 08/07 00:24

明日は、とにかく選手、サポーターいちがんとなってかちましょう!

posted by nisi24 at 08/07 00:23

難波サポは決起したぞー。明日は選手たちよ!決起し勝ってくれい!^^9-N

posted by MASAKO at 08/04 09:22

おはよぅございます(^-^)
朝からオヤジギャグΣ( ̄□ ̄;)楽しませて頂きました!!
が・・・
《撮影者=やまちゃん》にダメ出しして差し上げてください。

せっかく 【スーパークール】な なんちゃんが逆光で後光がさしてるみたい(><)

難波先生だけに ネライ??
熱い難波先生の活躍 期待してます(o^∀^o)

posted by 若菜のパパ at 08/03 21:37

何でも着こなしているとは思うけど
(座布団1枚ください)
ナンチャンはペナルティの方が似合う!
と僕は思う。

若菜のママと若菜はどっちも似合ってると言っています。
ということで我が家では
どっちも似合っているということになりました。

posted by Rika at 08/03 21:17

ポロシャツも
ナンチャンのどや顔もいい感じですっ(O´艸`)

ナンチャンが側にいたら暑い夏も涼しく過ごせる…!?

なんちゃ(ん)ってヽ( ´¬`)ノ


今、サッカーができない選手や闘ってる選手のためにも!
熱いあつい試合を!
ナンチャンのゴールを期待してますっ(o`ω´o){ガンバです!☆

^^9YF

posted by でこぼこ夫婦 at 08/03 19:32

ブログ更新
本当にありがとうございます!
ナンチャンのオヤジギャグ…(-"-;)
だめ出しは西谷でしようと思います。。
(嘘です)

色々ありますが、自分に出来る事を精一杯やろうと(祈ろうと)思います!!
きっとナンチャンもそう思っているんだろうと思ってます。

9ST

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top