ホーム開幕戦

 


こんばんみ(^_^)

お久しぶりにブログ更新します、サボりすぎててすみませぬ~。
なんなら明けましておめでとうございます(笑)

小林の今年の目標の1つにちゃんとブログを更新するっていうのがあるので、本当にちょろちょろ更新していこうと思ってます。本当だよ、嘘じゃないよ(笑)

さてさて今日はホーム開幕戦。
今季初勝利です!!
沢山の応援どうもありがとうございました(^-^)
やっぱりいいですね、ギオンスタジアム!前節とは打って変わって今日は快晴でサイコー!
暖かい中、足を運んでくださりどうもありがとうございます!(本日のヒロインインタビューより引用)

試合後のラインダンスもご協力頂き、重ね重ねありがとうございました…!
私がやりたい~!って勝手に言い出したことを皆んながいいよーって言ってくれてああやって実現できて…嬉しい(^-^)

なんかね、すごく個人的になるけども、今までは出来上がったものの中でいかに自分らしくあるか、ってすごく考えて生きてたんだけど、
今は私たちのやる事の1つ1つがしっかりクラブの歴史になっていくんだなぁってすごく感じてて。
だからこそ同じように一挙一動に気を付けなきゃいけないけど、それって悪いことばかりじゃないよね。
今までの礎にアイディア出し合って良いものを積み上げて、ステラのかたちをもっともっと確立していければいいよね。
って勝手に思ってる。勝手に。

とにかく皆さんどうもありがと(^-^)

リーグ戦は一旦お休みで、来週からカップ戦。変わらぬ暖かい応援をどうぞよろしくお願いします、ね(^-^)

桜、咲き始めてますね。全国どこにでもうわーって咲くからすごいよね。だからこそ人それぞれ色んなストーリーがあるから私は好きだなー。
それにしても花粉にやられてます。ぐるじい。

海青

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by 黒猫クック18 at 04/28 22:52

ホーム戦2試合観戦しました。どちらも最高の勝利❗ありがとうございました。今シーズンから海青選手は副キャプテンですね。色々なアイディアを試してみるのは、とっても良い事だと思います。ラインダンスしたのもイイ感じだったし。すでに頭の中には、思い描くアイディアが沢山ありそうで、今シーズンは海青選手から目が放せませんねぇ

posted by 日西 行雄 at 04/25 16:34

こんにちは☆
いつも応援しています!!

小林選手のブログの文章、いつも楽しいですねー笑

今季もぼちぼちがんばってください。
大阪辺りで試合があれば、観戦に行きたいです。

posted by ヨシ at 03/26 23:15

開幕2戦観戦しました。ホームでの勝利おめでとうございます。
今シーズンも簡単な試合はないと思いますが、チームとしての
色々な面での成長を見せていただいて今後の観戦も楽しみに
感じています。

posted by ちいとん at 03/26 06:09

昨日応援に行きました。
初勝利、私たちも本当に嬉しかったです。おめでとうございます。
ラインダンスも海青選手の提案だったんですね!
感動がさらに倍増しました。
これからも新しいステラが見られることを期待してます

PROFILE

名前:小林 海青
所属:ノジマステラ神奈川相模原
誕生日:1992年10月12日
経歴:FCすすき野レディース - 日テレ・メニーナ - 日テレ・ベレーザ - ノジマステラ神奈川相模原

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top