メリークリスマスイブ

 

 

皆様、年の瀬も押し迫る今日この頃、いかがお過ごしですか。

 

ノジマステラ神奈川相模原、並びに小林海青の2017シーズンが終了したので今の気持ちでも綴っておこうかと思ってですね。全くもって『全力放置』していたブログを引っ張り出してきた所存であります。

暇でしょ?海青の快走(回想)付き合ってね。

 

ご存知の方も多いかと思いますが、本日第39回皇后杯の決勝戦がありました。

相手は日テレ・ベレーザ。結果は0-3で準優勝。

悔しくないって言ったら嘘になる。でも首に掛けてもらった銀色のメダルを私はとても誇らしく感じました。皆んな皆んな頑張ってた、格好良かったよ!

 

テレビで試合観てくれてた友人が「サッカーって素敵だ。何よりそれぞれ色んな思いがあると思うのに、あんなに笑顔でメダルを持ってるノジマの選手が素敵だった。」って言ってくれて。その一員でいられる事を本当に嬉しく思います。

喜んでるベレーザの人達見ながら、前回はあっち側だったんだなと思うとちょっと不思議な気持ちでした。サッカー続けてると色んな景色が見れる。

 

創部6年目。

去年悲願の2部優勝&1部昇格を果たして、今年1年間1部の舞台で戦ってきて。苦しくて苦しくて苦しかったリーグ戦も残留決めてこの大会で日本の女子サッカーのテッペンに手を掛けて。

みーんな色んな思いがある。でも、みーんなで頑張ってきたからここまで来れた。今日ここにいたチームメイト、今までの歴史を作ってきたメンバー、監督コーチスタッフ並びに関係者の方々、スポンサーの皆様、いつも大きな力をくれるサポーターの皆さん。家族。

沢山の人達の思いを背負って今日も試合が出来たこと、本当に感謝してます。全然そんな風に見えないでしょ?よく言われる~(笑)でも、本当に本当に感謝してます。ありがとうございます。

 

優勝してまたさっちょんと菅野さん胴上げしたかったけど、そう人生簡単にはいかないね(笑)

でもこれもまた、ステラの新しい歴史。まだまだ出来たばかりのチーム。色んなことが初めてで、どれもこれも挑戦で。

 

ここにきて3年。こんなに素敵なチームに来れて、本当に良かった(^-^)愛に溢れた最高のチームです。

 

このメンバーでできる最後の試合、出て行くメンバーを最高の形で送り出すことはできなかったけど、最後は笑顔で終われまっした。クリスマスイブまで皆んなとサッカーできて幸せ。皆んな大好き(*^^*)

 

ではでは皆さん、1年間お疲れ様でした。そして1年間変わらぬ温かい応援、どうもありがとうございました。苦しかったシーズンも、終わってみればきっと笑い話(^-^)この先の糧に。苦しかった事も嬉しかった事も全部全部今の私を作ってる。来シーズンに繋がってる。

 

あ、日付変わっちゃった。皆さんの元にサンタさんが来ますよーうに。来てますように。年末年始はお仕事してるから、お店に遊びに来てもいいよ。ううん、来てね。

ではでは皆さん、メリークリスマス(^-^)

 

 

海青

 

 

PROFILE

名前:小林 海青
所属:ノジマステラ神奈川相模原
誕生日:1992年10月12日
経歴:FCすすき野レディース - 日テレ・メニーナ - 日テレ・ベレーザ - ノジマステラ神奈川相模原

CALENDAR

<< December 2017 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
top