明けてますがおめでとうございます。



お久しぶりです!
いつもお久しぶりです〜みたいな感じで始まりますね(笑)すみませんm(_ _)m

明けましておめでとうございます。
今年もこんな私をよろしくお願いします。

皆さん知っての通り(?)、ノジマステラ神奈川相模原の今シーズンの練習が1週間ほど前から始まりました。
正直な話、こんなに早く練習始まらないかな〜と思いながら過ごしたOFFは初めてでした。それもそれで問題ですけど(笑)
焦りと期待がごっちゃになって…でも期待の方が大きくて。
今年はどんなシーズンになるかなぁとワクワクしていますが、最初からアゲアゲの練習に身体が追い付いていません(-。-;
気持ちと身体がうまくマッチするまでもう少しかかりそうかな…でもその前に筋肉痛で身体が動かなくなりそう…というかすでに動かない…(笑)
でもOFF中もちゃんと走ってたし!証拠写真どーん!!

20160124182609-sjDWPhGe.jpg

そうです、社員旅行でハワイへ行ってきました。
楽しそうな写真もどーん!!

20160124182609-HGXmmxhs.jpg

20160124182609-2S9IdPaN.jpg

20160124182609-OrjK5ksn.jpg

20160124182609-uV9a3GfA.jpg

なーんにも予定立ててなくてハワイへのモチベーション0だったくせに、私たちが1番ハワイを満喫して帰ってきた自信があります(笑)


新たなシーズン、当たり前ですが出会いがあれば別れもあります。
そんでもって新たなシーズン、新たな気持ちでとは言うけれども忘れちゃいけない悔しさもある。自分1人のじゃなくて、色んな人の色んな種類の悔しさ。
まだたったの1年しかこのクラブにはいませんが、本当に素敵なクラブだなーと思うんです。本当に本当に、昇格したいね。惜しかったね、頑張ったよ、じゃなくて心の底からアホみたいに喜びたいです。
文章にするとすごく真面目な人みたいになってるけど(それでもなってないかも)、実際はめっちゃブーブー言いながら練習してます(笑)
明日オフー?って毎日言ってます、ごめんなさい(^-^)

全然話変わっちゃうけど、身近な存在だった人たちがたくさん昨シーズン限りでサッカーから離れることになって、寂しい!
変わらない、当たり前だと思っていたものも、日々変化していってる。良い意味でも、悪い意味でも。ある日、はっと気付いて時すでに遅し。なんてことがないように毎日の変化を気にかけて1日1日大切にしていきたいなぁ。

いつもそうだけど、だらだら文章吐き出したみたいな感じになっちゃった。まぁ、いいよね。

寒さが続くけど、冬には冬の楽しみ方があるからね。頑張って探しましょう(e_e)

最後にハワイの海、どーん!

20160124182609-c2NpqUHi.jpg

またねー!

海青



PROFILE

名前:小林 海青
所属:ノジマステラ神奈川相模原
誕生日:1992年10月12日
経歴:FCすすき野レディース - 日テレ・メニーナ - 日テレ・ベレーザ - ノジマステラ神奈川相模原

CALENDAR

<< January 2016 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
top