2013/14シーズン終了

 昨日のプーマカップの予選で不甲斐ない結果に終わってしまい、シーズンが終わりました。

去年果たせなかった予選通過の目標を今年こそはと一丸になって挑んだのですが、結果はダメでした。負けないというのはうれしいですが、結果地域リーグのチームの方々とも引き分けてしまいました。プレッシャー、期待、不安、欲。いろんな感情にそれぞれが飲まれてしまったと思います。

個人的には悔しい思いしかありませんでした。ブログで言うと愚痴になってしまうので、プライベートで言います!!笑

長いシーズンが終わってしまったのは寂しいですが、振り返ってみると楽しかったです。結果がこのような結果なので不謹慎に聞こえてしまうとは思います。苦しいながらも、仲間との信頼関係、個人としても団体としても成長、ゆっくりですが感じられたシーズンでした。

また今年はフットサルに入ってから、初めての怪我をしてしまいました。そのおかげで掌にあったチャンスを泣く泣く手放す形にもなってしまいました。本当に悔しく、自分のイメージの違いにイラついたり、焦りを感じていました。それは今もなお継続中です。このような状況でも支えてくれる方々に本当に助けられています。ありがとうございます!!

スタッフ、ボランティアの方々、フロント、選手、ファンの方々、スポンサー様のおかげで一年をとりあえず無事に終える事ができました。本当に感謝しています。

つかぬ間の休みを身体を労ります!!

 

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 07/28 22:21

[管理者の承認後公開されます。]

PROFILE

名前:笠井 健太
所属:アグレミーナ浜松
誕生日:1985年12月25日
出身地:静岡県
経歴:パウリスタFC - 鹿島アントラーズ - アグレミーナ浜松

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top