開幕戦!!

 開幕戦、第二節と散々な結果に終わってしまいました。

チームとしても個人としても、また人間としても成長できると思いました。

そして何よりもうれしかったのが鹿島時代のファンの方々、アグレミーナのファンの方々、事務所で働いてた時の上司の方々、友達のみんなが応援に来てくれたのが一番うれしかったです!!

下手なりにも自分のプレーも見てもらえたし、楽しかったって言ってくれたのが本当に良かったです!!

これからもがんばるので、宜しくお願いします!!

プレシーズン

更新が遅くなりました。

この前Fリーグ王者の、アジア王者の名古屋オーシャンズとプレシーズンマッチを戦ってきました。やっぱり王者だけあって貫録がありました。

結果から言うと4対0と言う結果に終わってしまいましたが、それでも悲観すべき内容では無いように思えました。個人にしても、チームにしてもまだまだ発展できる事がわかりました。

相手は日本代表が数名いる上に去年のMVPまでいるのです。こっちは少し観客と相手に呑まれてしまった感じはしますけど、負けてはいないつもりです。

アグレミーナも笠井健太もまだまだ上達するので、宜しくお願いします!!

PROFILE

名前:笠井 健太
所属:アグレミーナ浜松
誕生日:1985年12月25日
出身地:静岡県
経歴:パウリスタFC - 鹿島アントラーズ - アグレミーナ浜松

CALENDAR

<< June 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top