開幕!!

長らく更新していませんでした、笠井健太です!!

先週末Fリーグの開幕戦が代々木セントラルで開催されました!!どこのチームも一年を通して戦うために準備を怠らず挑んだと思います!!僕たちは4月の9日からチームが始動し、新しい監督、選手、スタッフのもと一丸となって頑張ってきました!!開幕はどのチームも勢いをつけるために必死でした!!

僕たちの初戦は去年と同じく名古屋オーシャンズでした!去年の初戦は1対8とFリーグの洗礼を痛い以上に味わってしまいました。今年は違うところを見せると意気込んだ初戦、結果は1対2でした。点差だけ見ればいい試合だと思います。実際は去年と比べればいい試合だと思います。しかし負けは負けです。プロである以上勝ち点が欲しいです。もっと悔い改めていきたいと思います!!

個人的には振り返るべき場面がいくつもありました!!もう少し一つ一つのプレーにこだわっていかないと思います。ただし悲観するような内容ではなかったので、自信を持っていきたいと思います!!日々向上していると思います。周りの評価はわかりませんが、自分の長所をもっと伸ばして完成させなければいけませn!!

府中戦は後半の最後までは踏ん張ったのですが、最後の最後で運動量が落ちました。負けの要因はそれだけではありませんが、一番は最後まで戦う体ができていなかったと思います。

リーグ戦はこれから長いです!長いようで短くもあります!!できるだけ多く勝ち点を積み上げていき、去年果たせなかったホーム初勝利、勝ち点二桁など超えていく壁をみんなで乗り越えていきたいです!!頑張ります!!

長くなりましたが、今年もアグレミーナと笠井健太をよろしくお願いします!!

 

 

PROFILE

名前:笠井 健太
所属:アグレミーナ浜松
誕生日:1985年12月25日
出身地:静岡県
経歴:パウリスタFC - 鹿島アントラーズ - アグレミーナ浜松

CALENDAR

<< June 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
top