マドリーを後にして。

こんにちは。

まだまだ、スペインにいます。
というか、ここからが本番だったりもします。

先日、ペナブロの大先輩の石森さんのブログに名前が出ちゃいました。
とても光栄な事です(笑)
そんな、大先輩のブログは
です。

ちいさん(石森さん)のブログにも書かれていましたが、マドリードを後にして南に2時間ほど移動した町に来ています。

町の名前は、、、、長いので省略m(_ _)m
とても、雰囲気の良い町で、優しい人の多い町です。

この町で、行われているのが、世界女子フットサルトーナメント。今年で4回目です。

この大会に日本が参加するということで、だったら来ますか!って事で来ました。

昨年は、ポルトガルの田舎町でした。
今年は、ベネズエラだったはずなのですが、場所が変わりスペインに。

そして今回も、ちょっと田舎かな。。。

これから、約1週間かけて優勝を争います。

日本には頑張って欲しいところです。

初日の今日、日本は地元スペインと対戦。
完全アウエイの中で厳しい戦いを強いられ、残念ながら敗戦。

明日は、ポルトガル。
明後日は、コスタリカ。

厳しい戦いは続きますが、気持ちを切り替えて勝利を掴んで欲しいと思います。

20131215102306-LsbPlZ0T.jpg

会場は、こんな感じのところです。

写ってる人が少ないのは、日本人がよくやる早く着き過ぎた!ってやつです。

明日は、会場の中の雰囲気をお伝え出来ればと。


でわ!


COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:中山 伊織
所属:フォトグラファー
誕生日:1973年4月10日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:2010年にスペインで行われた4カ国対抗戦を観戦に訪れた際に、日本代表の試合を撮影することになる。それがきっかけとなり本格的にフットサル撮影をはじめる。 現在は、「フットサルタイムズ」を中心に写真を掲載。また「フットサルデジタルマガジン ファイブ」の写真も担当している。

フットサルタイムズ http://www.futsal-times.com/ FUTSAL DIGITAL MAGAZINE FIVE http://www.five5.jp/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top