節目

個人的に、年頭に今年の目標を決めることは、ほとんどありません。

新年度の4月の頭にもあまり決めません。

 

生まれた日、両親が生んでくれた日が、決めごとをするにはちょうど良い日だと思っていて、以前から大体、この日に決めるようにしています。

 

といっても、何かしら大々的に事を起こすなんて事はなく、じゃ今年はこんな感じでいこうかな?程度の事だったりします。

 

毎年1度、必ず訪れるのですが、どうやら今日がその日だったようです。

しかも記念すべき40回目

 

いつもと全く変わらない、日常の中で、無事に40歳を迎える事ができました。

「いつもと変わらない」これが一番幸せなことなのかもしれませんね。

 

健康に生んでくれ、育ててくれた両親に感謝です。

 

 

沢山の人に支えられ、幸いにも、写真を撮る事を仕事として続けられています。

 

40歳という一つの節目的な年齢を迎えましたが、今までどおり、コツコツと、でもアクティブに進んでいきたいなと思っています。

 

その中で、写真を見てくれる皆さんへ、今以上の写真を届ける事が出来るようになれればなと。

 

 

大きな歩幅で歩く事も、走り続ける事も、出来ないと思いますが、今年1年、ひたすら同じ歩幅で歩き続けてみようと思います。

 

その先に、40歳の1年間の結果がどうなっているのか楽しみです。

 

2013041022394742561.jpg

 

瞬間の感動を、お届けできるように、頑張りたいと思います。

 

2013・4・10 40歳の決意でした。

 

PROFILE

名前:中山 伊織
所属:フォトグラファー
誕生日:1973年4月10日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:2010年にスペインで行われた4カ国対抗戦を観戦に訪れた際に、日本代表の試合を撮影することになる。それがきっかけとなり本格的にフットサル撮影をはじめる。 現在は、「フットサルタイムズ」を中心に写真を掲載。また「フットサルデジタルマガジン ファイブ」の写真も担当している。

フットサルタイムズ http://www.futsal-times.com/ FUTSAL DIGITAL MAGAZINE FIVE http://www.five5.jp/

CALENDAR

<< April 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
top